人気ブログランキング | 話題のタグを見る

✳︎DOLL STONE®︎ラドン温浴ルーム(ホルミシス×ひかり温熱×マイナスイオン)細胞修復とアンチエイジング ✳︎細胞(膜 )強化栄養療法 ✳︎ヒーリング 直傳靈氣 ✳︎量子場調整®️ ✳︎体内ソマチッド活性✳︎カラダに優しい食とナチュラル食材 tel/fax 0299-83-0347 ✉️ la-plage@mild.ocn.ne.jp

by La-plage

初試合

初試合_c0120363_16484574.jpg
日曜日、初試合に参加の為、早朝からお弁当用意して8時半に現地集合(土合の体育館)。
初試合_c0120363_16514688.jpg
初試合_c0120363_16495969.jpg

やや緊張気味だったようですが、がんばってました。同じ学年でも緑帯、茶帯、黒帯の子供達は動きも目つきも真剣そのもの。迫力ありで見応えがありました。そんな彼らも待ち時間には3年男子同士でアホか~と思うような遊びで喜んでいたりして幼さも垣間見えます。仲間にも恵まれて、楽しく続けていけそうな予感です。

病み上がりの私と日曜日しか休みのない夫には一日中現地で待っているのは厳しいものがあり、子供達は合間に遊んでいるのでかなり楽しそうなのですが、、、。団体戦は見れずに個人戦だけ見て帰ってきました。今回は土合だったからまだよかったものの、5月は水戸、銚子と続き、早朝から夕方まで一日中お付き合いとなると大変。意外にも夫から交代にしようか、、との提案に、すぐには返事が出来ないな~(笑)。。。

病み上がりとはいえ、帰りに絶対寄ろうと思っていたメゾンドガトーマサキさんに。友人でスタッフのきょうちゃんいるかな~とドアを開けるとやっぱりいましたよ^^成長した息子を見て喜んでくれました。お客様もいっぱいでちょっとしかお話出来なかったけど、会えてよかった^^マサキさんのお庭も春~な感じが出てきていて素敵。今年はお花が咲く季節には是非見に行きたいと思います。ケーキも美味しくいただきました。
初試合_c0120363_1744337.jpg

初めて長いお留守番をしたミント、ほとんど寝ていた様子、もちろん粗相もなく、やっぱりお利口さんでした。動かないのに食欲はあるので、ちょっと太った気がします。今週はご挨拶がてら病院に連れていき体重チェックしてこようと思います。ラグと同化してますね(笑)。
by La-Plage | 2014-03-25 17:03 | 日々のこと