人気ブログランキング | 話題のタグを見る

✳︎DOLL STONE®︎ラドン温浴ルーム(ホルミシス×ひかり温熱×マイナスイオン)細胞修復とアンチエイジング ✳︎細胞(膜 )強化栄養療法 ✳︎ヒーリング 直傳靈氣 ✳︎量子場調整®️ ✳︎体内ソマチッド活性✳︎カラダに優しい食とナチュラル食材 tel/fax 0299-83-0347 ✉️ la-plage@mild.ocn.ne.jp

by La-plage

夏のバックとサンキャッチャー

夏バックのご紹介♪
夏のバックとサンキャッチャー_c0120363_2155557.jpg

小さめの夏バック。お財布とケータイ、タオル程度が入り、ちょっとそこまでに便利でかわいいかな~と。
ボルドー色のサイザル。大きすぎず、小さすぎずがいい感じ。
ちなみに私は大きめ黒のサイザルを定番で使ってますが、便利ですよね。
定番のマルシェバック、革がピンクとブルー。
夏のバックとサンキャッチャー_c0120363_2158885.jpg

サンキャッチャーの一番人気はクリアのhappyチャージ。他の色も入荷して全色そろいました。
ちょっとしたプレゼントに嬉しいかな。

キラキラバブーシュもピンク、ブルー、ベージュが入荷しました。
カフスタイプの白をお待ちのお客様、在庫なしでもう少しお待ちいただくことになってしまいます。すみません。
明日は麻のトートが入荷予定です。

おまけ。。。
かたずけを終えた夕方、12名でご予約予定の夜メニュー案を考えてました。予算に合わせる事はもちろん、一人で作って出せるように段取りできるメニューにしなくては受けられません。
まあ、お運びはまりさんがちょこっとお手伝いに来てくれる予定ですが、万が一、来れなくなった場合に念のため、それなりのメニューにしておかないとね。しかし、今日は考えがまとまらない。ソファに座りながら、頭はメニュー、目線は店のあちこちを見ていたら、ふとレジまわりが気になりだしまして。。。
始めてしまいました。移動&かたずけ。子供のお稽古の送り迎えを友人がしてくれるというので、時間気にせずやってましたら、7時になってしまった!
15分ほどで、残りものを使った夜ごはんの出来上がり。一品、新レシピできちゃいました。
by La-Plage | 2014-05-13 21:43 | 雑貨いろいろ