人気ブログランキング | 話題のタグを見る

✳︎DOLL STONE®︎ラドン温浴ルーム(ホルミシス×ひかり温熱×マイナスイオン)細胞修復とアンチエイジング ✳︎細胞(膜 )強化栄養療法 ✳︎ヒーリング 直傳靈氣 ✳︎量子場調整®️ ✳︎体内ソマチッド活性✳︎カラダに優しい食とナチュラル食材 tel/fax 0299-83-0347 ✉️ la-plage@mild.ocn.ne.jp

by La-plage

家具の移動とパーソナルチェア

今日のランチタイムは予想外に忙しく、久しぶりにバタバタしました。
その後、気になっていたことをダダダーッと調べ、ようやく一息ついたところに、注文していた椅子が届きまして早速組み立て。疲れても気になる事には身体は動くもの。私、スイッチ切れると全く動けません。
家具の移動とパーソナルチェア_c0120363_21165611.jpg
またまたお店っぽくない雰囲気。それを狙っております。よく聞かれますが、自宅の方はまったくこんな雰囲気ではありません。
組み立て終えると、今度はソファーを移動したくなり、奥のテーブル席と入れ替え。。。
椅子も置いてみたらいい感じ。でもこれはお家の方で使うので、すぐに移動。そして、今それに座りながらブログを書いてます。座り心地が良くて早速息子と取り合い。ヘッド部分も曲がるのでリクライニングしたうえでヘッドを曲げると枕のようになり、これまた便利で寛げますわ。
こういう椅子をずっと探してたんです。でもなかなかおしゃれなものがなく、仕入れ先もいろいろ探してみたらあったんですよ~。リクライニング出来て、高さも3段階に調節可能♪お値段もお手頃です。

こちらのパーソナルチェア、販売可能です。ご自宅へ直送可能です。気になる方はお問い合わせください。
家具の移動とパーソナルチェア_c0120363_2117527.jpg

スマートでスタイリッシュなパーソナルチェア。
背もたれのリクライニングはガス圧レバー式になっていますので、 お好きな角度でご使用できます。ヘッド部分も6 段階リクライニングできるので、背もたれ の角度によって頭部をラクにサポート♪
組立時にお好みの高さを調節できます。
脚フレームは、素材感のあるオーク材を使用しており、上品な雰囲気に仕上げました!
カラーはどんなお部屋にも合う、落ち着きのある3色をご用意。
イエローグリーン、オレンジ、ブラウン  価格 18857円+税

明日はE.muさんのワンピース、4着分まとめて納品予定です。
by La-Plage | 2014-06-12 21:35 | 日々のこと