人気ブログランキング | 話題のタグを見る

✳︎DOLL STONE®︎ラドン温浴ルーム(ホルミシス×ひかり温熱×マイナスイオン)細胞修復とアンチエイジング ✳︎細胞(膜 )強化栄養療法 ✳︎ヒーリング 直傳靈氣 ✳︎量子場調整®️ ✳︎体内ソマチッド活性✳︎カラダに優しい食とナチュラル食材 tel/fax 0299-83-0347 ✉️ la-plage@mild.ocn.ne.jp

by La-plage

チーズいろいろ

7/1(火)は都合によりランチはお休させていただきます。午後からお店はOPENします。

チーズいろいろ_c0120363_8204688.jpg
チーズプラトー。。。8種類を3名様分入れましたのでお皿に入りきらなく、ドライフルーツとプティアグールは別皿に。
チーズいろいろ_c0120363_8211696.jpg

チーズ好きな方への贈り物。。。

おまけ。。。
ミントさん、私と息子にはお腹を見せるようになりましたよ。撫でてあげると気持ちよさそうで、手を止めるともっと!と、なかなかやめられない。
チーズいろいろ_c0120363_8215823.jpg

昨日、フィラリアの薬をもらいに病院に行ったら、体重が300g増えてました。食欲あるのに、散歩をしたがらないので太ってしまったみたい。今、ちょうどいい感じですがこれ以上は太れないのでごはん減らしましょうかね。庭に出ると相変わらず、朝からダッシュしたり、飛んだりしてます。道路と犬は苦手なようです。
by La-Plage | 2014-07-01 08:22 | ナチュラルチーズ