人気ブログランキング | 話題のタグを見る

✳︎DOLL STONE®︎ラドン温浴ルーム(ホルミシス×ひかり温熱×マイナスイオン)細胞修復とアンチエイジング ✳︎細胞(膜 )強化栄養療法 ✳︎ヒーリング 直傳靈氣 ✳︎量子場調整®️ ✳︎体内ソマチッド活性✳︎カラダに優しい食とナチュラル食材 tel/fax 0299-83-0347 ✉️ la-plage@mild.ocn.ne.jp

by La-plage

インテリア茶箱作り

昨日、7個分のお茶箱を届けてもらいました。20㌔の中に15㌔サイズが入ってます。
インテリア茶箱作り_c0120363_21221176.jpg

私は今日は作らなかったのでみなさん為に簡単ランチをご用意。テラスの方には普通にランチのお客様に入っていただきました。
インテリア茶箱作り_c0120363_21223922.jpg

生地が間に合わなかった方、急なお仕事で参加できなかった方がいるので、後日もう一日設けます。お茶箱はまとめて注文する必要があるので、ご希望の方はご連絡ください。人数が集まったら、次の機会を設けますよ~。受注製作も承ります。
インテリア茶箱作り_c0120363_2123939.jpg

今日の出来上がりはこちら。
R子さんの大きなサイズを撮り忘れた~。可愛い生地でした。布が間に合わなかった方はクッションと綿を貼りつける作業までを終わらせたので、次回はスムーズなはず。。。水色の素敵な生地で作られたKさん。10㌔サイズが一日で出来上がります。私が持っていたタッセルがこの水色にぴったりだったのでお譲りしたのですが、出来上がりはかなり素敵でした。ちょっとミスもあったのですが目立たない?から(笑)。ま、いっかと終わりました。
午前中は赤ちゃんも二人来ており、今日はとても賑やかでした。楽しい方が多いので(笑)どんだけ笑ったか...そんな様子にミントクッキーもお店の方に来たくて来たくて、リビングからワンワン吠えてちょっと困りましたが、みんなワンコが居ても平気。基本的にラプのお客様はみなさんワンコ好き。類は友を呼ぶのね~。面白かったです。
インテリア茶箱作り_c0120363_21234019.jpg

ジャンプが得意なクッキーは軽々飛び乗ります。クッキーが大きく見えますが、こちらは小さい10㌔の茶箱です。明日で2週間のトライアルも終わり、正式にうちの子になります。
by La-Plage | 2014-09-12 21:35 | 日々のこと