人気ブログランキング | 話題のタグを見る

✳︎DOLL STONE®︎ラドン温浴ルーム(ホルミシス×ひかり温熱×マイナスイオン)細胞修復とアンチエイジング ✳︎細胞(膜 )強化栄養療法 ✳︎ヒーリング 直傳靈氣 ✳︎量子場調整®️ ✳︎体内ソマチッド活性✳︎カラダに優しい食とナチュラル食材 tel/fax 0299-83-0347 ✉️ la-plage@mild.ocn.ne.jp

by La-plage

うちの子に。

うちの子に。_c0120363_14492824.jpg
トライアルが終わったので、正式譲渡の手続きが終わったらうちの子です。気持ちの上では最初からうちの子でしたが、これまでに関わってくれましたkeikoさんnancyさんすみれさんアルマのみなさん、クッキーを保護してくださってありがとうございました。大切に育てます。
早速、市役所で登録してきました。うっかりミントの登録を忘れていたので一緒に済ませ、犬鑑札の番号は一番違いに。おまけにななみちゃんが亡くなった事も連絡していなかったのでしてきました。
うちの子に。_c0120363_14494916.jpg

ミントも半年前と比べるとすっかり栄養が満ち足りてきたようで、薄かった毛もいつのまにかふっさふさ。痩せているクッキーと並ぶと太っている訳ではないのですが、貫録あり~。トリミングですっきり。カットの仕方でプードルは全然変わりますが、ちょっと気に入らなかったので自分で顔まわりをカットし直し。クッキーも目のまわりが伸びてボサボサになったので、顔まわりだけをカット。しっぽは我が家のプードル代々、私好みの先だけふわふわに。呼ぶとブンブンしっぽ振ってくれて犬の気持ちがわかりやすいです。
うちの子に。_c0120363_14501418.jpg
いつも一緒にいますね。
うちの子に。_c0120363_14513096.jpg

さて、うちの人間の子。
錦織君効果で只今テニスに夢中(笑)。
一昨日、友人親子とテニスコート予約して2時間ほど遊んできました。私はまだ捻挫が治らず出来ないので見てるだけ。。。時々球拾い。暑い中、友人夫婦が子供のお相手してくれたのですごく楽しくて大満足な息子。100%習いたいと言うので取りあえずスクール体験に行ってみようと思いますが、何か辞めないと始められない。しかし、辞めたいものがないようで、どうしようかな、そろそろスイミングを・・・。銀帽子が受かったら辞めるって、それ結構時間かかるんじゃないかと思うんですけど。そんな訳で今日もテニスコートを1時間ほど予約して遊んできましたが、もっとやりたかった、、と不完全燃焼な様子でした。細いのに不思議と体力だけはあります。
by La-Plage | 2014-09-15 20:23 | 日々のこと