人気ブログランキング | 話題のタグを見る

✳︎DOLL STONE®︎ラドン温浴ルーム(ホルミシス×ひかり温熱×マイナスイオン)細胞修復とアンチエイジング ✳︎細胞(膜 )強化栄養療法 ✳︎ヒーリング 直傳靈氣 ✳︎量子場調整®️ ✳︎体内ソマチッド活性✳︎カラダに優しい食とナチュラル食材 tel/fax 0299-83-0347 ✉️ la-plage@mild.ocn.ne.jp

by La-plage

茶箱作りとランチと。

茶箱作りとランチと。_c0120363_1456545.jpg
5キロサイズのお茶箱。大切な方への出産祝いに大変喜ばれそうです。
中にお子様の記念になるものを保管しておき、いつか大きくなったら子供さんにそのままお渡しする、、、なんていいかもしれません。こちらの生地での茶箱は1点限りです。15000円
ちなみに生地持ち込みのオーダーで5㌔サイズは12500円です。

その他、生地の持ち込みでの受注オーダーを受け付けております。
5㌔ 10㌔ 15㌔ 20㌔と大きさはぐーんと変わっても、茶箱の価格はさほど変わりません。生地でだいぶ変わってきますので、基本的には持ち込み生地でお受けしています。その他、ご相談ください。また、新規の茶箱レッスンは3~4名ほど揃ってから開催可能ですが、来年1月以降になります。ご希望の方は希望サイズをお知らせください。まとめて仕入れさせていただきます。

そろそろ、おちびさん達の体調管理が大変な季節になってきますね。
昨日の茶箱作りは残念ながらお二人のお子さんが体調くずしちゃって欠席だったので、2人分(茶箱は3つだけど)を作っていました。午後からはほとんど個人レッスン。大きなサイズだったので完成はしませんでしたが、お二人とも素敵な生地を持ち込みされていましたよ。
私、茶箱メンバー以外のランチのお客様の準備ですっかり写真を忘れてしまいました。
茶箱作りとランチと。_c0120363_1552495.jpg

今日は人数が減ったので茶箱作りはテラスの方で、広い方はランチのお客様に入っていただきました。
茶箱作りとランチと。_c0120363_14543355.jpg

唯一の可愛い光景。作製中に茶箱に入ってご機嫌なベビーでした♪

おまけ。。。
またまた台風接近中。昨日、植木屋さんが入ってくれたので、先日の台風で荒れてしまったハーブやらカットできるものはすべてきれいにしてもらいました。これで、台風後の掃き掃除がだいぶ楽になるかと思います。
もういつも落ち葉だらけで一苦労。。。
台風直撃らしい日にイレギュラーなお弁当のご予約をいただいているので、小学校がお休みにならない事を願います。でも、休みになりそう~。
by La-Plage | 2014-10-11 14:33 | 日々のこと