人気ブログランキング | 話題のタグを見る

✳︎DOLL STONE®︎ラドン温浴ルーム(ホルミシス×ひかり温熱×マイナスイオン)細胞修復とアンチエイジング ✳︎細胞(膜 )強化栄養療法 ✳︎ヒーリング 直傳靈氣 ✳︎量子場調整®️ ✳︎体内ソマチッド活性✳︎カラダに優しい食とナチュラル食材 tel/fax 0299-83-0347 ✉️ la-plage@mild.ocn.ne.jp

by La-plage

E.muさんのお洋服

E.muさんのお洋服_c0120363_19412320.jpg
E.muさん作 ジャンバースカートが出来上がってきました。
サンプル生地だけで見るよりも、出来上がりが可愛い生地でした。裏地とポッケを付けたのでお値段アップとなりましたが、これはシンプルで使えそうです。後ろに遊びを入れてもらい、ファスナーを目立たないようにムシ隠し(そう呼ぶそうです。)にしてもらいました。ストンとしたシルエット。
来週からまたご予約分が出来上がってくる予定です。

E.muさんのお洋服_c0120363_1942339.jpg

小鉢さん作の赤い木のプレート。木に簡易うるし(だったかな?)を塗って、中央のプードルは象牙だそう。なぜ、これを作られたのかはわかりませんが、小鉢さんも最近はいろんなものを作ってます。個人的には脚が付いていれば可愛いかも、、、と思ったりしますが。。。色、犬の形はお好みで作れるそうですよ。
by La-Plage | 2014-11-06 19:45 | もの作りの作家さん