人気ブログランキング | 話題のタグを見る

✳︎DOLL STONE®︎ラドン温浴ルーム(ホルミシス×ひかり温熱×マイナスイオン)細胞修復とアンチエイジング ✳︎細胞(膜 )強化栄養療法 ✳︎ヒーリング 直傳靈氣 ✳︎量子場調整®️ ✳︎体内ソマチッド活性✳︎カラダに優しい食とナチュラル食材 tel/fax 0299-83-0347 ✉️ la-plage@mild.ocn.ne.jp

by La-plage

スワロフスキーのピアスといろいろと。

チェコガラスアクセサリーのSuzuさんよりスワロフスキーのピアスが届きました。
小さめでとってもシンプル。金具は14金タイプで肌にも優しいです。 ¥4000
スワロフスキーのピアスといろいろと。_c0120363_15584004.jpg

先日もご紹介しましたピアスもシンプルで可愛く、プレゼントにも良いかと思います。
いくつか出ましたが、見やすいようにグラスにかけてみました。こちらはステンレスタイプでアレルギー対応。
お値段は700円~1200円とプチプライスです。
スワロフスキーのピアスといろいろと。_c0120363_15590159.jpg

ブレスレットは2種類。こちらはなんと800円と1000円ですよ~。
スワロフスキーのピアスといろいろと。_c0120363_15592932.jpg
この時期はバレンタイン前なのでチョコレート購入の方が増えます。残り少なくなってきましたよ。
同時期、花粉症の方はムズムズ来ているそうで、花粉対策ハーブをお求めにいらっしゃる方も続々と。大袋も小袋もたくさん届きました。私は花粉症ではないので自身の体験談がありませんが、リピーターのお客様の様子を見るとやっぱり効くそうです!夫も昨年まではハーブティーが効いてました。今は他の免疫アップ方法で実験中ですが、症状が出ていないので効いてるんだとおもいます。
どんな薬もそうですが、化学療法というものは体内の活性酸素を増やし身体を冷やすので、飲む必要があるのなら免疫をあげる必要があります。身体は冷えて免疫が下がっている状態ではいい薬も効果が得られないという事なのでしょう。免疫のない身体は薬に負けてしまいますから。いろんな文献を読んでいるとほんと面白いです。
なぜ化学治療だけだと難しいのか、、と、免疫療法を詳しく知りたく興味を持ち始めたのは家族が飲んでいた薬に疑問を持ち調べ始めた5~6年程前かと思いますが、軽くオタク化している私です(笑)。
カルシウムを取る為に身体に吸収率が高いのは小魚よりも乳製品。牛乳は身体を冷やすけど、発酵させてチーズになると逆に身体を温めて痩せやすい食品に変わります。同じものでも状態や取り方でずいぶん変わります。コーヒー好きな私だけど、コーヒーは身体を冷やすので、身体を温めるシナモンを加えたりすることで中和される。何も考えずに入れたりしていましたが、相性が合うものは自然と理にかなっている事が多いもの。旬の素材はミネラルが豊富なので、なるべく旬のものをいただくという事は身体にとって大切。お店をオープンするときにそんなことを考えてましたが、またいろいろ勉強し始めてやっぱりそうだな~と納得出来たりします。
冬にいただくチーズフォンデュは身体を温められて、なおかつラプではパンだけではなく、ブロッコリーやかぶ、人参など、冬野菜も一緒にお出ししているのでミネラルとビタミンも一緒にとる事が出来て冬の完全栄養食品となります。チーズにはビタミンだけがないんです。でも食べ過ぎないコト。
たまたまチーズを取り扱っているので、その事を例にあげましたが、食材はバランスよく食べるのが一番。お肉は身体を温め、魚を冷やす部類に入ります。教室のレシピもそうですが、偏らないように中和するように素材の組み合わせを考えるのは面白いもの。ただ、完璧主義者ではない私、その辺りが私には足りないコトなのですが、何事も臨機応変に適当に、、というのが続けるコツなのかも。完璧にしようと思うと苦しくて大変なストレスとなりで辞めてしまいそうですよね。なんだかんだとストレスが一番免疫を下げてしまうそうですから!でも、人間軽いストレスは常に与えておく必要があるそうですよ。特に子供は軽いストレスを与える事によって、伸びるそうですから。それまた面白い。大人はストレスに弱いけど、子供はけっこうストレスに強い。ストレス加わっても脳の修復作業が大人よりも断然早いんですって。傷の治りと同じってコト。長くなっちゃいましたが、軽くオタク化している証拠でしょうかね~(笑)。

おまけ。。。
短くカットしたのでやっぱり洋服が必要な2人。プードルファーのパーカーを見つけたので早速着せてみましたら自毛のようでお客様もびっくり。
ミントにはベージュを着せたかったのですが売り切れで残念~。お揃いにしたかったのですがキャメル色はミントにはいまいち似合いませんでした。
クッキーは後ろからみるとまるでピーナッツ!
スワロフスキーのピアスといろいろと。_c0120363_16003500.jpg
今日は息子は早朝からお友達父子とスキーに行きましたので、静か~。家がかたずくよ~♪











by La-Plage | 2015-02-11 16:03 | もの作りの作家さん