人気ブログランキング | 話題のタグを見る

✳︎DOLL STONE®︎ラドン温浴ルーム(ホルミシス×ひかり温熱×マイナスイオン)細胞修復とアンチエイジング ✳︎細胞(膜 )強化栄養療法 ✳︎ヒーリング 直傳靈氣 ✳︎量子場調整®️ ✳︎体内ソマチッド活性✳︎カラダに優しい食とナチュラル食材 tel/fax 0299-83-0347 ✉️ la-plage@mild.ocn.ne.jp

by La-plage

花粉症対策ハーブティー

今季も続々と売れ続けているハッピースプリングティーですが、本日15g、30g、120gサイズが届きました。花粉症でお困りの方、お試しください。
120g(3800円)を1か月ペースでお飲みいただくと効果が期待できます。
お薬はその場しのぎ、身体を冷やします。言い換えると、冷えた身体に化学治療は効果を期待出来ませんよ〜。

おまけ。。。
知人からすすめられ知ったEMの抗酸化力はすごく、陶板浴のタイルにこの溶液が練り込まれているとわかると、使ってみたい方が続々と。結果がいいと体調不良の方には教えたくなる。教えるからには安心して使えるように、調べ尽くします。今朝、半月ほど試していたある病気を患っている友人から、自分も家族もみんな効いてるようなので分けて欲しいと連絡がきました。ハーブもそうですがこれらの自然なものは海外では実際に治療で多く取り入れられています。自然なので副作用がなく安心。先日、ある方のblogで読み納得でしたが、日本人は食品添加物には敏感に反応するのに、病気になるとすぐに薬。西洋医学の薬は化学物質の塊。薬は反対から読むと、リスク。確かに身体が酸化するというリスクを負います。薬が必要ならその分、抗酸化力を高めれば良く、そこを気をつけると病気にならない身体になれる。至ってシンプル。
偶然、夜クラスで話題になりみんなに欲しいと頼まれ、たくさん届いたばかり。すぐに友人にもわたせました。他にも試してる友人から、いい結果を聞いてます。仕事ではないけど、お役に立てて笑顔を見られるとただ嬉しい〜。
実はワンコ達にも試してました。引き取った当初から抗生剤を飲んでいたクッキーはあっという間にフィラリア陰性になりました。薬が効いたのかもしれませんが、小さな身体に強い薬は負担なのですぐに薬が要らなくなりほっとしました。もっと早く知っていたら、亡くなった義父、リン、ななちゃんの治療にも効果があったかもしれません。そんな訳で一向に興味がつきません。他にも家族に試している副作用のない代替医療の方法はありますが、免疫オタク。。。この辺りで止めておきます。興味ある方にはお話できるかとおもいます
by La-Plage | 2015-03-26 16:02 | おすすめ食材