人気ブログランキング | 話題のタグを見る

✳︎DOLL STONE®︎ラドン温浴ルーム(ホルミシス×ひかり温熱×マイナスイオン)細胞修復とアンチエイジング ✳︎細胞(膜 )強化栄養療法 ✳︎ヒーリング 直傳靈氣 ✳︎量子場調整®️ ✳︎体内ソマチッド活性✳︎カラダに優しい食とナチュラル食材 tel/fax 0299-83-0347 ✉️ la-plage@mild.ocn.ne.jp

by La-plage

こはるちゃんとようた君のBIRTHDAYケーキ

こはるちゃんとようた君のBIRTHDAYケーキ_c0120363_11400229.jpg
癒し系で可愛い姉弟のBIRTHDAYケーキ。今年はマンゴーのレアチーズをリクエストいただきました。中にメープルシュガーのスポンジを仕込んでみました。
毎度ありがとうございます!楽しいBIRTHDAYを~♪

おまけ。。。
こはるちゃんちにケーキをお渡しして、午後からは明日から始まる教室の為の準備。
キッチンに人がたくさん入るので教室の前はあちこちかたずけが必要です。普段は一人作業場であるキッチン、ついあちこちにものを置いてしまいます。ランチの時、私が忙しそうにしていると、キッチンに入った事があるお客様が気を利かせてお皿を中まで運んでくださる事がありとても助かってしまいます。が、そういう時に限ってかたずいていない事がよくあり恥ずかしい。ランチ中の裏方まで見せられるような手際の良さが欲しいと思ったりしますが、そこまで頑張ると疲れてしまうので程々でいいかな~と、自分に甘いです。
こはるちゃんとようた君のBIRTHDAYケーキ_c0120363_11412166.jpg
      この二人のゴロゴロ状態が羨ましい。。。春は眠いです。

★明日は月曜日ですが、料理教室の為10時~3時までSHOPもOPENしています。

by La-Plage | 2015-04-19 11:44 | *スィーツ*