人気ブログランキング | 話題のタグを見る

✳︎DOLL STONE®︎ラドン温浴ルーム(ホルミシス×ひかり温熱×マイナスイオン)細胞修復とアンチエイジング ✳︎細胞(膜 )強化栄養療法 ✳︎ヒーリング 直傳靈氣 ✳︎量子場調整®️ ✳︎体内ソマチッド活性✳︎カラダに優しい食とナチュラル食材 tel/fax 0299-83-0347 ✉️ la-plage@mild.ocn.ne.jp

by La-plage

日曜日に鹿島神宮で!

日曜日に鹿島神宮で!_c0120363_10223691.jpg
今週の日曜日の午前中、元鹿島神宮の神主でした叔父が鹿嶋神宮のあちこちを、子供達にわかりやすいお話を交えながら散策するという会があるそうです。
お天気も良さそう!私達親子もこの日に限って用事がなかったので、姪っ子、甥っ子と一緒に参加することになりました♪小さい頃から、近過ぎて当たり前の存在の鹿島神宮ですが、ものすごいパワースポットだという事は知っておりますが、深いところまではあまり知らないかもしれない。叔父の優しい口調でのお話が子供達を物知りにさせるいい機会だと思います。興味のある子がいればご一緒にどうぞ~。
最近、なぜか叔父に興味を持っている息子。こんなのあるけど行く?と聞くと、行く!と即答。休日となればテニスしか頭にない子なんですけどね~(珍しい)!


by La-Plage | 2015-06-19 10:26 | 日々のこと