人気ブログランキング | 話題のタグを見る

✳︎DOLL STONE®︎ラドン温浴ルーム(ホルミシス×ひかり温熱×マイナスイオン)細胞修復とアンチエイジング ✳︎細胞(膜 )強化栄養療法 ✳︎ヒーリング 直傳靈氣 ✳︎量子場調整®️ ✳︎体内ソマチッド活性✳︎カラダに優しい食とナチュラル食材 tel/fax 0299-83-0347 ✉️ la-plage@mild.ocn.ne.jp

by La-plage

今日の予定

10:30~カリラ先生の英会話体験レッスンがあります。
ベビー連れママも参加予定、みんなが続けたいとなれば午前中に1クラス(4名程度45分レッスン)出来そうです。

今日は通常通りにランチを予定しておりましたが、都合によりお昼でお店を閉めさせていただきます。夕方はいつも4時~7時はご連絡いただければ時間を合わせてOPENしています。

おまけ。。。
先月りこさんが撮ってくれたトリミング後のイケメンクッキー♪今はボサ男。そろそろカットに行かなくちゃ。この時ミントはお家の方にいたので、今度撮ってもらいたいと思います。
今日の予定_c0120363_07102437.jpg

ワンコの指先がたまりませんって!
今日の予定_c0120363_07111349.jpg

ワンコと暮すことは大変なことも確かにありますが、看取りまで最期まで育てる責任など、大人にも子供にもいい影響しかないと思ってます。
大好きなのに残念ながら飼える環境にない人、苦手な方ももちろんたくさんですが、ラプでワンコに癒されてるお客様はけっこう多いみたい。
好きな方は癒されて心が安定するし、ワンコもみんなにかわいがられて嬉しそう。
我が家は保護犬ワンコとの生活はやめられません(笑)
今だに、保護前はどんな生活してきたのか、名前はなんだったのか気になりますけど、今幸せそうだからいいですね。




by La-Plage | 2015-07-07 07:18 | 日々のこと