人気ブログランキング | 話題のタグを見る

✳︎DOLL STONE®︎ラドン温浴ルーム(ホルミシス×ひかり温熱×マイナスイオン)細胞修復とアンチエイジング ✳︎細胞(膜 )強化栄養療法 ✳︎ヒーリング 直傳靈氣 ✳︎量子場調整®️ ✳︎体内ソマチッド活性✳︎カラダに優しい食とナチュラル食材 tel/fax 0299-83-0347 ✉️ la-plage@mild.ocn.ne.jp

by La-plage

白いチェストがふたつ。

白いチェストがふたつ。_c0120363_17575912.jpg
mayuさんにお願いしていましたチェストが出来上がりました。シンプルに見えるように引出しの横枠が見えないデザイン、全面、一枚板で継ぎ目がない状態で仕上げていただきました。一番下は深くして、ごみ入れをセットして使いたいそうです。
お客様の好みはすごくわかっているので、私もいろいろ探して見つけたヒトデ!絶対気に入るよ~、と思ってました。一目みてすごくいい!と予想通りの反応だったので良かった♪
白いチェストがふたつ。_c0120363_17583841.jpg

そして、もうひとつ。こちらは上部、横、大きな引出しの面材に継ぎ目があるので、上のものよりはお安いんです。取ってもセりアのものなので、安価。欲しい方はどうぞ~。引出はレール式になってます。手持ちのアンティークの取ってに変えたらまた雰囲気が変わるでしょうが、ひとつ足りないんですね~。
mayuさん、いろいろとありがとうございました!
by La-Plage | 2015-07-23 18:03 | もの作りの作家さん