人気ブログランキング | 話題のタグを見る

✳︎DOLL STONE®︎ラドン温浴ルーム(ホルミシス×ひかり温熱×マイナスイオン)細胞修復とアンチエイジング ✳︎細胞(膜 )強化栄養療法 ✳︎ヒーリング 直傳靈氣 ✳︎量子場調整®️ ✳︎体内ソマチッド活性✳︎カラダに優しい食とナチュラル食材 tel/fax 0299-83-0347 ✉️ la-plage@mild.ocn.ne.jp

by La-plage

今日のランチボックス

今日のランチボックス_c0120363_1652317.jpg
ランチボックス、2時すぎにお渡し。キッシュがご希望でしたので午前中に焼いて、間に合いました。昨日もキッシュご希望がありましたが、準備が間に合わなくてごめんなさいでした。
今日のランチボックス_c0120363_1653228.jpg

今週はテイクアウトばかり、ランチは特に予約が入ってなかったのであまり準備はしていなく、でもお客様が来るかもしれないので少しは準備。昨日も今日もこんな感じ。あとはある食材でお好みに合わせて作ったり。
午前中からずっと動いているせいか、オーブンを連続して使っていたせいか、暑い!腹巻したから?代謝が良くなった?と思ったら、キッチン、暖房ついてました。パイ生地を伸ばす為、キッチンを冷やすつもりがなぜか。。。湿度が高くて伸ばしにくかったよ~。
今日のランチボックス_c0120363_1653562.jpg

ミントさん、お客様から久しぶり~と可愛がられてます。元気になったのは嬉しいのですが、朝5時にクッキーミント2人そろって、ワンワン吠え出だし、ミントは私の頭のあたりを走り回り。うるさい。。。いつも夫が一番に起きて、それを待っている二人が早くごはーん!と吠えだし、それを目覚まし代わりに息子と私が起きる。。。あと30分に寝ていたい~と、毎朝思うのですが、腹時計がぴったりの2人が吠えると、まーうるさい、うるさい。夕方の4時もね。みなさんの知っている日中のミントとは別人なんですよ。ごはんあげたら、また静か。。。元気なのは何よりか~。
by La-Plage | 2015-09-09 16:54 | *テイクアウト*