人気ブログランキング | 話題のタグを見る

✳︎DOLL STONE®︎ラドン温浴ルーム(ホルミシス×ひかり温熱×マイナスイオン)細胞修復とアンチエイジング ✳︎細胞(膜 )強化栄養療法 ✳︎ヒーリング 直傳靈氣 ✳︎量子場調整®️ ✳︎体内ソマチッド活性✳︎カラダに優しい食とナチュラル食材 tel/fax 0299-83-0347 ✉️ la-plage@mild.ocn.ne.jp

by La-plage

ハーフBIRTHDAYケーキ

ハーフBIRTHDAYケーキ_c0120363_09571149.jpg
土曜日にしんぺいちゃん6カ月、1/2BIRTHDAYケーキを作らせていただきました。
しんぺいちゃんは私のBIRTHDAYの翌日に産まれたのでお誕生日は忘れないでしょうね~。
少し大きくなったお兄ちゃんが一緒に取りに来てくれました。夜まで待てずに帰宅して食べちゃったそう~(笑)
ママ達が急いで写真撮影している様子が想像できました。おっとり可愛い兄弟になりそうな予感。

おまけ。。。
その日の午後、算命学を勉強中の友人が私の運勢を分厚い本とたくさんの資料片手に見てくれてました。以前にいろんな学問を合わせたものを見ていただいたことがありますが、やっぱり当たってる、気を付けようって思う事いっぱい。すっかり友人には私の本性がばれたかと思ったりして(笑)興味ある方、みてくれるかもしれませんよ~。みんないろいろ勉強してますね。偶然にもB型の人に多い傾向があり、納得いくまで突き詰めて勉強する人が多いので尊敬しちゃう!

私の場合は興味のあるところがやっぱり予防医学なので、気になる本を読みあさりながら、いろんな事が繋がりつつあります。取り合えず、これと思ったものは実験的に使ってみて効果を感じると人にも勧められるし、良かったよ~と口にすると、不思議と知人にも広まっていくので面白い!そして喜んでもらえで何よりです。今また実験中のものがあるので、効果を得たらお伝えしようかな。
入り口は父の病からでしたが、仕事じゃないので面白くて興味がわいてくる。そうなると、周囲のそんなことに興味ある方やお客様と話すとお互いの引き出しから
いろんな事が出てきて、納得したり、またまた勉強になったり、昨日のラプもそんなお客さまばかりの一日でした。
ハーフBIRTHDAYケーキ_c0120363_10200283.jpg
そんな側で日向ぼっこしながら、またですか~?オタクよね、、と言わんばかりのワンコの目線。トリミング行ったばかりなので、いい香りの2人です。







by La-Plage | 2015-10-14 10:20 | *スィーツ*