人気ブログランキング | 話題のタグを見る

✳︎DOLL STONE®︎ラドン温浴ルーム(ホルミシス×ひかり温熱×マイナスイオン)細胞修復とアンチエイジング ✳︎細胞(膜 )強化栄養療法 ✳︎ヒーリング 直傳靈氣 ✳︎量子場調整®️ ✳︎体内ソマチッド活性✳︎カラダに優しい食とナチュラル食材 tel/fax 0299-83-0347 ✉️ la-plage@mild.ocn.ne.jp

by La-plage

ココナッツオイルでクレンジング

オールマイティなココナッツオイルを10日ほど前からクレンジングに使ってみてます。
抗酸化力、保湿力が高く、肌を柔らかくする性質があります。
オイルなのでメイクはするりと落ちるし(ばっちりメイクしないので実際濃いメイクの方はわかりませんけど)EMを入れた湯船に漬かりながらマッサージ!
ぎとぎとすることなく、その後は石鹸で洗って終わり。洗った直後からいいかも!と実感。翌朝はしっとり、柔らかい肌を感じられました。
ラプで取り扱っているココナッツオイルは香りがしないタイプなので、どなたにもおすすめ。ココナッツオイルは強い殺菌力、抗炎症力があるので虫歯や歯周病の予防にもいいし、アトピーやニキビでお困りの方にもいいんです。
ボディマッサージ、ヘッドマッサージにも良く、パサついた髪には油分が戻ってツヤがでてきますよ。そして、使っていくうちに活性酸素を取り除き、免疫力が高まります。

普通のオイルを使っていた方は料理用に250mlで1380円はお高い!と思うでしょうが、良いものはそれなりのお値段がします。リピート率高いオイルです。
でもクレンジングに使おうと思うとこんなに入って1380円!とお安く感じるような。。。。今まで使っていたアルガンオイルもとても良かったんですが、小さな瓶で1800円くらいでしたので よけいにそう感じるのかもしれません。

ココナッツオイルでクレンジング_c0120363_10165546.jpg
250ml ¥1380
500ml ¥2480

今までアトピーや皮膚炎の方にも、抗酸化力の高いEMの原液を教えて喜ばれてましたが、さらにココナッツオイルを塗ってあげると治りも早いと思いますよ~。いろんな使い方が出来るのでお試しあれ~♪香りのあるココナッツオイルを他店で買ってしまったけれど、香りが気になり料理には使えないという方はけっこういるので、クレンジングや肌に塗って使ったりしてみてくださいね。良いものなので使わないのはもったいない!
ちなみにEMは商品としての販売していませんが、欲しい方にはお譲りしています。腸内を整えるにはとっても簡単でイチオシですし、何より安価で嬉しい。
腸内環境を整えていないと結局のところ、悪玉菌が発生し、免疫が低下し、きれいな血液が作られず、病気になったり、アレルギー、アトピーなどもそうですが、すべては腸が大事ですよ~。そしてお腹は冷やさないでね~。
好転反応を過ぎて、続けて飲んでる方は基礎代謝があがってきてます。それにプラスして、身体を温め毒出ししていれば、たいがい健康は保たれるというところでしょうか。
更年期のホットフラツシユなどは身体が冷えてるからなんですって‼️温めている方は更年期は楽に過ごせるようです。むしろ、それに気がつかないかもね。





by La-Plage | 2015-10-15 09:58 | おすすめ食材