人気ブログランキング | 話題のタグを見る

✳︎DOLL STONE®︎ラドン温浴ルーム(ホルミシス×ひかり温熱×マイナスイオン)細胞修復とアンチエイジング ✳︎細胞(膜 )強化栄養療法 ✳︎ヒーリング 直傳靈氣 ✳︎量子場調整®️ ✳︎体内ソマチッド活性✳︎カラダに優しい食とナチュラル食材 tel/fax 0299-83-0347 ✉️ la-plage@mild.ocn.ne.jp

by La-plage

週末のいろいろ

週末のいろいろ_c0120363_13413290.jpeg
週末のいろいろ_c0120363_13420540.jpeg
チーズが入荷しました!
三年熟成のゴーダはアミノ酸が出て美味しいのです!ゴーダにツヤツヤのチーズアイ、丸い穴は質の良い証拠ですよ〜。早速、5名様分のチーズプラトー作り。
週末のいろいろ_c0120363_13423720.jpeg
週末のいろいろ_c0120363_13431040.jpeg

今日はマンゴーレアチーズが偶然にも2台、バースデー用に作りました。
週末のいろいろ_c0120363_13433721.jpeg

午前中のお客様の合間に花粉症気味の息子と30分ほど天然ラドン浴。クッキーミントはお腹の上。ちょうどいい重さで上下から温かいこと!保護犬としてうちに来た時から気になっていたクッキーのクシャミがすっかり止まりましたよ!息子も毎日入れば良くなるのに入らないので、グシュグシュやってます。私の言う事聞かないので!花粉症用ハーブティーだけは効果が高いので飲み始めました。先週入荷したばかりですが、毎年の効果を知ってる方が続々と購入されてすでに残り少なくなってきました。また週末あたりに入荷予定です。
リウマチやアトピー、インフルエンザにも良いハーブが調合されています。
明日は午前中、ルームのどあ調整が入る為におそらくラドンが外に出てしまいますのでお休みさせていただきます!

by La-Plage | 2016-03-13 13:37