人気ブログランキング | 話題のタグを見る

✳︎DOLL STONE®︎ラドン温浴ルーム(ホルミシス×ひかり温熱×マイナスイオン)細胞修復とアンチエイジング ✳︎細胞(膜 )強化栄養療法 ✳︎ヒーリング 直傳靈氣 ✳︎量子場調整®️ ✳︎体内ソマチッド活性✳︎カラダに優しい食とナチュラル食材 tel/fax 0299-83-0347 ✉️ la-plage@mild.ocn.ne.jp

by La-plage

ラドン温浴ルームの時間帯について

今日は嵐のようですね。そんな悪天候の中、ラドン浴ルームのお客様が続いておりますが、私一つ失敗しました。予約のダブルブッキング。ご近所の方だったので後の時間で快くOKでしたが、足元も悪い中、大変申し訳なかったです。予約は電話、メール、LINEと様々ですが予約ノートがないとメモでうっかりするので、遠くからの方も増えてきたので一層気をつけないといけませんね。
ラプのルームは知らない方同士でのシェアをしていません。他のルームは知らない方と同時に入るシステムが多いようですが、リラックス効果が半減すると思う為に完全予約です。
必要な方や回数券購入されている方には予約が取れやすい状態でありたい為に不定休にしました。予約がない時にお休みしています。
時間帯も10時〜夜9時までの間で、夕方子供の送迎時間帯は一度締めますが完全予約で動いています。
ラドン温浴ルームの時間帯について_c0120363_16215805.jpeg
ルームの窓からエゴの木の若葉がキラキラ見えて眺めながら身体を癒してますと、心地よく眠りに入れます。一時間後に身も心もすっきりしました〜と、出てくる方がほとんど。ストレスがある方はリラックスモードで何も考えずに静かに寝てラドンを身体に取り入れてくださいね。









by La-Plage | 2016-04-17 15:52 | ホルミシスルーム