人気ブログランキング | 話題のタグを見る

✳︎DOLL STONE®︎ラドン温浴ルーム(ホルミシス×ひかり温熱×マイナスイオン)細胞修復とアンチエイジング ✳︎細胞(膜 )強化栄養療法 ✳︎ヒーリング 直傳靈氣 ✳︎量子場調整®️ ✳︎体内ソマチッド活性✳︎カラダに優しい食とナチュラル食材 tel/fax 0299-83-0347 ✉️ la-plage@mild.ocn.ne.jp

by La-plage

樹くんのバースデータルト

樹くんのバースデータルト_c0120363_12521318.jpeg
今日も朝からバースデーケーキ作り。樹くん、確か小学高学年から注文してくれるようになったと思う、、、もう15歳なんですね003.gif
昨年と同じイチゴのタルトをリクエスト。ショコラ好きな妹ちゃんにはいつもショコラのカットをご用意です。
樹くんのバースデータルト_c0120363_13110797.jpeg
さて、これから家庭訪問。午後もルームのお客様があるので、こちらでお話しです。昨年と同じ先生なので特に心配もなく。。。
樹くんのバースデータルト_c0120363_13025686.jpeg
昨日はラドンルームが夕方だけだったので、のんびり〜。のんびりだとついつい食べ過ぎてしまう悪い癖。せっかくルームも温まってるし、じっくり入ってデトックスせねば!そこへクッキーが付いてきてドアをカリカリ、僕も入れろ〜‼️と、しつこく泣くので落ち着いて入れない無視してカーテン閉めても鼻泣きをやめずにうるさい。温かいので気持ちいいのですが、身体が小さいので入り過ぎで若返り過ぎないか⁉️とやや心配に005.gif問題はないようですが。。。推定12歳のクッキー。とうてい12歳には見えませんよ。
樹くんのバースデータルト_c0120363_07100709.jpeg
昨日は午前中からトリミングで疲れて、爆睡中の図026.gif
こうなると呼んでも無視されます。


by La-Plage | 2016-05-02 13:05 | *スィーツ*