人気ブログランキング | 話題のタグを見る

✳︎DOLL STONE®︎ラドン温浴ルーム(ホルミシス×ひかり温熱×マイナスイオン)細胞修復とアンチエイジング ✳︎細胞(膜 )強化栄養療法 ✳︎ヒーリング 直傳靈氣 ✳︎量子場調整®️ ✳︎体内ソマチッド活性✳︎カラダに優しい食とナチュラル食材 tel/fax 0299-83-0347 ✉️ la-plage@mild.ocn.ne.jp

by La-plage

動物にもホルミシス効果!

先日、愛犬のアレルギーで困ってる方がラドン浴を犬にさせたらどうかとご相談に来ました。
人間も動物も、体内できれいな血液が作られ、細胞の修復と活性化、排毒させる事で身体が健康になる若返りの原理は同じ。動物病院でホルミシス療法を取り入れてるところもありました。5000円以上するようです!
ラプのルームは安価で提供していますが、効果は同じでも病院となると一気に高くなります。高いと続ける事が負担になり、効果を得られるまで利用できるのかなと気になってしまいます。
ご縁あってルームに通って来られる方は確実に効果が出ていますが、このような効果の高い自然療法を知らない方や信じない方もたーくさんいるのでしょう。
出会いはその方の持つ運が大きく関わりますからね〜。
動物にもホルミシス効果!_c0120363_15025387.jpeg
クッキーミントが若返るのも当然で、犬だってストレスでキレやすくなったり、むだ吠えして飼い主を困らせたりします。ルームがあるというだけで、クッキーミントの老後は安泰という訳です006.gif微量のラドンが店内に漏れてそれだけで空気も浄化されていくそうですから。
毎日、お客様に褒められて安定した癒しを振りまいてくれる大事な存在ですからね〜012.gif
2人は保護犬。私達がこんな良い子を迎えられた事も運が良かったし、お店できちんと役目も果たしているようにさえ感じられますよ012.gif
今日もお客様や家族の帰りを待ちわびてるワンコたち。なんてかわいいんだ〜。
動物にもホルミシス効果!_c0120363_15172752.jpeg
今日はハンバーグ希望のランチのお客様でした。
ルームもいつもよりはゆったりめな水曜日でした!


by La-Plage | 2016-06-08 15:15 | ホルミシスルーム