人気ブログランキング | 話題のタグを見る

✳︎DOLL STONE®︎ラドン温浴ルーム(ホルミシス×ひかり温熱×マイナスイオン)細胞修復とアンチエイジング ✳︎細胞(膜 )強化栄養療法 ✳︎ヒーリング 直傳靈氣 ✳︎量子場調整®️ ✳︎体内ソマチッド活性✳︎カラダに優しい食とナチュラル食材 tel/fax 0299-83-0347 ✉️ la-plage@mild.ocn.ne.jp

by La-plage

お勉強会のお知らせ!

お勉強会のお知らせ!_c0120363_09434416.jpeg
28日日予定している内容です。
午前、午後とも8名ずつ予約が入っていますが少しくらいは増やせるんじゃないかな〜と。せっかくの機会なので予防医学に興味ある方は是非003.gif
看護師であるさっちゃんのヘルシースィーツの販売もありますよ〜006.gif

さて、今日も蒸しますが良い天気!
今日は午後からお休みさせていただきます。ずっと行きそびれていたクッキーミントの病院にも行かないと!出来れば自分の美容室にも!何よりも自宅のある場所を集中して片付けたい! いらないものがいっぱいです028.gif


by La-Plage | 2016-06-20 09:39 | 日々のこと