La-plage  ドールストーン 自己免疫調整 ホルミシス療法 光温熱療法 細胞( 膜)強化栄養療法 la-plage@mild.ocn.ne.jp  ★090-4371-6261

by La-plage

七夕

予防医学の観点から導入したドールストーンですが、思いの外通ってくださる方が多く、予約が少ない日はあるものの、毎日利用者がいない日がないくらい朝から晩までルームを温めています。
気がつけば私、ほぼ年中無休状態です005.gif
さすがに旅に出たい願望がチラチラと出たりもして023.gif
リラックス目的の方はいいとして、病気の代替医療として利用される方には当然サポートが必要になり、詳しくお話したり、必要なことは調べたり、今までの料理の仕事の片手間には出来ないくらいのボリュームになっています。
先週も今週も時間的な余裕がなく、仕込みが必要なランチもテイクアウトもお断りしていました。
今後もこのペースは変わらないと予想されます。
私の作る食事がなくて困る方はいないでしょうが、ルームがなくて困る方はたくさんいます。
今年も半年を切りましたが、思い切って残り半年をルームのお客様のサポートに集中したいと思います。
店内でのお茶やお買い物、ご予約で作るケーキ、パン、チーズプラトー、作家さんなどのオーダーは今まで通りお受けしていきます。よろしくお願い致します!

近々、完治目前の方々の為にも更に効果を高めたく、ドールストーンの枚数を増やす予定です。自分のカラダを信じて続ければ必ずや細胞は変わってくれます。
さほど信じずに続けている方でさえ効果が出ていますから、気をいれて入ると効果はびっくりするほど早いんです。すべては気からなんですよー003.gifこれほんとだから‼️
七夕にお願いするとしたら、やはりルームに来てる方々の願いが叶うといいな〜と思ってしまいます。
c0120363_18024648.jpeg
トリミングで綺麗になったクッキーミント!今日は取材が入り、2人も撮影してもらいましたよ〜003.gifお疲れでこちらを向いてくれません💦
c0120363_18070311.jpeg
昨晩の息子のナイター練習を隠し撮り!夜は虫との戦いだそう。帰りの車中が汗臭くってたまりませんでした💦仕事中の送迎もなかなか大変ですね!









by La-Plage | 2016-07-07 17:31 | ホルミシスルーム | Comments(0)