人気ブログランキング | 話題のタグを見る

✳︎DOLL STONE®︎ラドン温浴ルーム(ホルミシス×ひかり温熱×マイナスイオン)細胞修復とアンチエイジング ✳︎細胞(膜 )強化栄養療法 ✳︎ヒーリング 直傳靈氣 ✳︎量子場調整®️ ✳︎体内ソマチッド活性✳︎カラダに優しい食とナチュラル食材 tel/fax 0299-83-0347 ✉️ la-plage@mild.ocn.ne.jp

by La-plage

バースデーケーキといろいろ入荷!

バースデーケーキといろいろ入荷!_c0120363_10594598.jpeg
今日は朝一でバースデーケーキ作り。しばらく時間の余裕がなくて受けずにいましたが、今日、明日は受けられました003.gif

そして朝一、元気なおば様方が(私もおばさんだけど)、ルームにいらしてしばしのお話。幅広い年代とかかわるのも楽しいものです。いろいろな持病の方がいらっしゃいます。ラドン浴を利用される方の中には医療関係者も多いですが、そういった方々は西洋医学の限界をご存知なので納得して入られます。

そしていろいろ入荷しました。
香りのないココナッツオイル、オリーブオイル3種、ヴィンコット、アマニ油ドレッシング、ソマチットアイ、太古のカルシウム、人参リンゴジュースなどなど!
抗酸化力の高いものばかりナチュラルチーズもね!
バースデーケーキといろいろ入荷!_c0120363_11390249.jpeg
今日は一日中雨ですかね。草木には嬉しいです。
ワンコもお店でまったり中〜。

by La-Plage | 2016-07-09 10:49 | 日々のこと