人気ブログランキング | 話題のタグを見る

✳︎DOLL STONE®︎ラドン温浴ルーム(ホルミシス×ひかり温熱×マイナスイオン)細胞修復とアンチエイジング ✳︎細胞(膜 )強化栄養療法 ✳︎ヒーリング 直傳靈氣 ✳︎量子場調整®️ ✳︎体内ソマチッド活性✳︎カラダに優しい食とナチュラル食材 tel/fax 0299-83-0347 ✉️ la-plage@mild.ocn.ne.jp

by La-plage

今日のバースデーケーキ

今日のバースデーケーキ_c0120363_21461729.jpeg
小さいサイズのさっぱりフルーツデコレーション003.gif
最近、スポンジの焼き具合がすごく良い感じ。明日も朝から小さいデコレーション作ります。ランチも受けたのでドタバタしないよう段取りをしっかりしないとね。ルームのお客様にはゆったりとした気分でご利用いただきたいのでね012.gif
今日のバースデーケーキ_c0120363_21575858.jpeg
ラドンルームの前には下げているグリーンネックレスも、微量のラドンを吸って?綺麗に伸びてます!今まではすぐダメにしてしまったのに、ラドンはすごい!!

困った事が起きまして008.gif
夕方、メールチェックしようとパソコンを開いたら、裏から煙が〜💦💦💦怖くてすぐに切った後、そのままなんですが、壊れましたよね?データはどうなるのかドキドキする008.gifメール来てたらどうしよう〜。
ようやくパソコンの先生に連絡がついて話をしたら、恐らく壊れたね。早々にパソコンを買いに行きたいけど、連日ルームの予約が詰まっていて行けないし、私が1人で行ってもよくわからないだろうと先生は察してくれたか、仕事の合間に見てきてくれるって💦ほんとに優しくて頼りになる先生がいてくれてありがたいです❗️
データも取り出せるかなんとかやってみると心強い言葉に一安心。しかし、びっくり。爆発するかと思った005.gif
数日、メールチェックができません。。。とりあえず、先生が来るのを首を長〜くして待ってます。





by La-Plage | 2016-09-06 22:10 | 日々のこと