La-plage  ドールストーン 自己免疫調整 ホルミシス療法 光温熱療法 細胞( 膜)強化栄養療法 la-plage@mild.ocn.ne.jp  ★090-4371-6261

by La-plage

今日から予防医学指導士

c0120363_18524845.jpeg
予防医学指導士の資格認定証をいただきました003.gif
資格があるからって特に今までと変わりはしませんが、必要な方には飲んでいる薬やサプリの過剰摂取をお調べたり、毛髪診断でわかる身体に必要な栄養素など、改善法をアドバイスが出来るかと思います。
現代医学でありながら代替療法に分類されているホルミシス療法。ラドン浴は様々な疾患をカバー出来て副作用がありません。副作用とは身体の悪くない部分に悪影響が出ます。身体全体をとらえるホリスティック医学は悪い部分に反応が出ます。これは副作用ではなく、好転反応。その後、治癒へと自身で導くのです。医師や薬への他力本願ではなく、自身の治癒力で治せるのですよ。
自分の身体なのに、あまりにも医師任せな人が多い日本人。症状がなくなっているのに薬を何年も飲み続けている方や医師に悪くてやめたいと言えないなど。とっても意味不明!お医者様には何でも言わないといけません。薬に必ずある副作用を理解していないから常用する事が怖くないのです。常用すると副作用により、新たな症状を引き出してしまう怖さが009.gif薬は短期間使用が本来の使い方。常用すると身体が慣れて効果も高まらず、副作用で別の症状を引き起こす。副作用の症状を抑えるためにまた薬。なんて悪循環!本当は風邪薬なんてないんだそうです。身体が冷えて風邪をひく、熱を出す。すべて治癒反応だから温めてゆっくりしていれば熱も下がり快復します。
予防医学を知ると、自分の身体がどんな状況にあるかある程度わかるようになります。ストレスの具合まで、身体からサインが出ますから005.gifストレスはうまく流しますが、私もそれなりにサイン出てるんです💦不死身な人はいませんからね〜。
すでに癌の方は5名も好転したし、今日はぎっくり腰の方がルーム出たら治ってた!どこに行っても痛みが治らなかった股関節痛の方もいつの間にか痛みがない。1度休んでましたがまた入り始めた方も多い10月。みんな調子がいいようです。
高血圧、高脂血症の方の薬とサプリを調べていたら、生活習慣はもちろんですが、副作用でも病気を発症しやすくなってたのではないかと思わずにいられません。
身体は栄養で出来ているので合成物では本当の効果は期待できない。また、お医者様は多くの副作用を教えてくれません。父の薬をすべてやめた時、薬剤師さんが言った、止めて良かったですね!という一言、忘れられません❗️
今はネットで簡単に調べられるので便利。調べていると出るわ出るわ、怖くて飲めないよ 〜。自分の家族なら絶対に断薬させます。必要な薬はもちろんあるでしょうけどね。副作用を抑えながら効果を高めるにはラドン浴との併用がプラスです。
副作用のない天然の身体に良いものも取り扱っています。決して売りたいわけではありませんが、良いものは情報としてお知らせしています。ご自分で調べて納得して取り入れるのが一番です001.gif
c0120363_20192946.jpeg
お昼にランチを作っていたら、大きな地震に叫んでしまった💦お客様もルームから出てくるかなと思ったら、大丈夫でした。修学旅行に行ってる息子がパッと頭に浮かびました。よく喧嘩する親子ですが、今日はいないのでつまらない夜です。
今週はショコラとリンゴケーキ016.gif焼きました。
今日またレインボーレッド届きました!毎朝一つ食べてる10月です。おひとつ120円欲しい方はどうぞ〜。10月しか食べられないキウイです!





by La-Plage | 2016-10-20 17:17 | ドールストーンラドン温湿浴 | Comments(0)