人気ブログランキング | 話題のタグを見る

✳︎DOLL STONE®︎ラドン温浴ルーム(ホルミシス×ひかり温熱×マイナスイオン)細胞修復とアンチエイジング ✳︎細胞(膜 )強化栄養療法 ✳︎ヒーリング 直傳靈氣 ✳︎量子場調整®️ ✳︎体内ソマチッド活性✳︎カラダに優しい食とナチュラル食材 tel/fax 0299-83-0347 ✉️ la-plage@mild.ocn.ne.jp

by La-plage

痛み止めホルモンとドールストーン

夫が久々に頭痛もするし首も痛いというので、ラドンルームに1泊しました。ラドンが体内に入ると痛み止めホルモンであるエンドルフィンが勝手に脳から出てくれて痛みがなくなります。今朝はすっきりして仕事に行きました003.gif
今朝は私も久々に腹痛が💦お正月の食べすぎ?で身体がだるいのも一つの原因。おまけに昨晩冷えたのだと思います。午前中、お客様の前後の空き時間にラドンルームで寝たらすっかり良くなりました。
昨日、息子は久しぶりに4時間テニス練習で筋肉痛に💦やはりラドンルームですぐに復活。まあ、彼は入らなくても若いからすぐに復活します。プチ反抗期、入れと言ってもなかなか素直に入りません。今日は3時間半練習003.gif

首、腰、股関節、腕の痛み、頭痛や生理痛まで、病院でも整体でも、何をしても痛みが取れなかった方々が昨年はラドンルームで身体の問題解決したようです。エンドルフィンが出ている証拠だな〜と改めて自然の力と自己治癒力って凄いなと思いました。医師の本にもありましたがらラドンは4週間継続して効果が出てくると。
今、小林麻央ちゃんが痛みと戦ってるようですが、ドールストーンに出会えないのかな〜と思ってしまいます💦
酵素風呂の温熱も良いものですが、ステージ4くらいになると体力がないので暑過ぎる温熱は体力を奪いストレスになり活性酸素が溜まります。温めればガン細胞は死滅するので、毎日入って克服した方はたくさんいます。でも体力ないので、毎日入るのは大変なこと。暑過ぎる温熱は要注意と医学会でも言われています。
ラドンと光温熱の組み合わせなら、暑過ぎることなく眠れるので、ガン細胞を死滅させて痛みも和らぎ、細胞を修復してもとに戻してくれます。
活性酸素を除去し自律神経を整え、免疫力が高まると身体の中で勝手に免疫細胞がガン細胞をやっつけてくれるのです。
人工放射線治療で痛みを止めても、必ず副作用があります。天然ラドンなら副作用がないのに、、、。
昨年7名の末期癌のお客様が通われました。痛みと戦っていた方はとにかく回数入って好転しました。
人それぞれですが、エンドルフィンの効果はモルヒネの6倍と言われます。毒薬モルヒネより断然エンドルフィンでしょう❗️だいたい最初は8時間程痛みが止まるようになり、回数入る事でだんだん時間が伸びて、天然ラドンが身体の中で効いてる3日持つようになり、、、。痛み止めが離せなかった方が薬飲み忘れるくらいになりました。
ガン細胞を元の細胞に戻していくのもラドン効果です。ただし、好転したばかりなのに調子が良いからと油断してまた入らなくなると、活性酸素が溜まり免疫力が落ち、ガン細胞が息を吹き返します。それだけラドンのガン抑制効果が凄いということ。諦めずに3か月頻繁に通われた方は末期でも3か月弱で血液が正常値になり、4人寛解しました。治療の為に入院されて来れなくなった方や人工放射線治療を受けた方は副作用で気力が落ちで時々しか来れなくなりました。通う回数を増やせなくて間に合わなかった方も。1〜2回で治る訳ありません。ラドンを続けるも、三大療法を選ぶも他の代替療法にかけて決断するも本人にしか決められません。三大療法を選ぶ場合はラドンなど代替療法と併用すると副作用が軽減されます。私は得た知識と情報を漏れなく伝える事しかしてはいけないので、歯痒い思いをしましたし、それはこれからも続くのだろうなと思います。
乳ガンステージ1でオペして、前後にラドンに毎日通って寛解まで持っていけたのに、今ガン細胞はないのに💦病院から念の為という放射線治療をすすめられ、断れなくて受ける事にした方💦寛解した身体になぜ治療するのか理解不能です。完治までの遠回りになるのに。今後も定期的に検査をしてもらわないといけないからって、医師を立てる意味での治療に何の意味があるかな〜って。実際に同じような感じで、術後に念の為だという抗がん剤治療を断り、ラドンで寛解させた方もいます。ついでに他の病気まで良くなった方も。
痛みや進行を止める為の対処だけでなく、寛解させてその先の完治を目指す事が大事じゃないのかな〜。それには根本原因を知らないと、身体の仕組みを知らないと残念な事になり兼ねないと、つくづく実感しました。
痛み止めホルモンとドールストーン_c0120363_13523256.jpeg
12月にホルミシスの新しい本がまた出ました。先月、突然亡くなられた世界的免疫学者の安保徹先生、最後に手がけた本でしょうか。非常に理解しやすいです。
これだけの先生が亡くなられたのに一切報道されない事にびっくりですし、先生の過去ブログが全て削除された事にはおどろくばかり。裏には裏の世界があるみたい。
自然の理にかなった治し方を国民全員が知ってしまうと困る方々が山ほど出てくるというのは本当の話かもしれません。予防医学や代替療法が海外よりも日本がず遅れている理由なんだろうな〜。

by La-Plage | 2017-01-08 13:43