人気ブログランキング | 話題のタグを見る

✳︎DOLL STONE®︎ラドン温浴ルーム(ホルミシス×ひかり温熱×マイナスイオン)細胞修復とアンチエイジング ✳︎細胞(膜 )強化栄養療法 ✳︎ヒーリング 直傳靈氣 ✳︎量子場調整®️ ✳︎体内ソマチッド活性✳︎カラダに優しい食とナチュラル食材 tel/fax 0299-83-0347 ✉️ la-plage@mild.ocn.ne.jp

by La-plage

ショコラ続きとお下がりコーナー


ショコラ続きとお下がりコーナー_c0120363_09000526.jpeg
ショコラ続きとお下がりコーナー_c0120363_08390833.jpeg
連日バースデーショコラ。ラプのショコラは粉の量が非常に少ないレシピ、シンプルですが形を安定させて焼くには意外と難しい。泡の加減と混ぜ方にポイントがあります。今は米粉に変えていますが、オープン当初からの定番ショコラです
クリスマスシーズン、音楽もクリスマスに変えたり、ツリーは場所もとるし大変なので出しませんが、あちこちに小さなクリスマス飾りやサンタグッズが登場し、お客様を楽しませています。クリスマスグッズは和みますね。数年出し忘れていたトナカイの頭を今年は出してあげないと〜104.png
今週もあっという間。今週こそ友人達との朝ウォーキングするつもりでしたが💦用事が重なったり、サボりたい気持ちが出てしまったり、また間が空いてしまいました。みんな頑張らない人達なので、楽ちん加減で意外と続いてます。今日歩く?歩けない〜。やっぱり歩く💦
みたいな適当さがいいです101.png
ショコラ続きとお下がりコーナー_c0120363_08443578.jpeg
お店の端っこに、まりさんちのお下がりコーナー出来てます102.pngピアノ発表会のドレスや靴、あまり着てない洋服、季節外れだけど新品浴衣も。ドレス1000円、靴500円。ピアノなど発表会用に必要な方に!卒業式に着れそうなブレザー、スカートもありました。チェックしてみてください❗️
女の子は発表会となると準備が大変ですね。すぐに着れなくなるし。男の子はシンプル。今年はズボンの丈を直す必要はありますが、太らないので昨年のがまだ大丈夫!上はワイシャツに黒かグレーの私のセーターで良かったりします。靴は微妙。履けるのかな💦
その前に、息子さん曲仕上がりますよね〜105.png毎度ギリギリセーフの予定です。

















by La-Plage | 2017-12-06 08:46 | 日々のこと