人気ブログランキング | 話題のタグを見る

✳︎DOLL STONE®︎ラドン温浴ルーム(ホルミシス×ひかり温熱×マイナスイオン)細胞修復とアンチエイジング ✳︎細胞(膜 )強化栄養療法 ✳︎ヒーリング 直傳靈氣 ✳︎量子場調整®️ ✳︎体内ソマチッド活性✳︎カラダに優しい食とナチュラル食材 tel/fax 0299-83-0347 ✉️ la-plage@mild.ocn.ne.jp

by La-plage

天赦日にルーム作りスタート

1年前と同じように、再びルームの予約が取りにくい状況となり、必要な方にすぐに利用してもらえないもどかしさをずっと感じていました💦直感では増設する必要あり❗️やっぱりどうしようと悩み始めるとわからなくなってしまう悪い癖がある私105.pngやっぱり直感だ〜❗️と、新しい事を始めるにはベストな天赦日である2月1日スタートで大工さんの手配も出来ていました。ただひとつ、立春の父の一周忌後に落ちついて始めた方がいいかなという気持ちが残っていたので、次の天赦日に伸ばそうかなと思っていたところ、一年半程ご利用のお客様からルームを作りたいとのご依頼が10日程前に来ました❗️
仕事場に福利厚生としてドールストーンを取り入れたいと❗️福利厚生、素敵な話❗️社員さんも楽しみにしているそうです106.png
一番良い日に作ってもらいたく、トントンと話が進み、昨日、今年一番最初の天赦日から始めることが出来ました。やるべき事、やっていい事はトントンと進むものです。ダメな時には何かしらトラブルが起きて進まないんです。過去に散々失敗しつつ、経験してきましたよ105.png不安で何もしないと何も始まりません。私はやっぱり来てくれた方を受け入れたいので、3つめのルームを次の天赦日から作る事にしました。予約は余裕があるくらいがベストです。今の状況ではいつか自分たちに無理がくる事が目に見えています。私の運命数は3、ルームが3つもありだとこじ付けたりして納得、それ以上増える事はないでしょう102.png
父の存在から始まった予防医学。いろんな出会いや学びがあって、今は人様のお役に立てているのが励みになっています。父は仕事好きで、人の為にどんどん動く人でした。私もその辺りの性格は受け継いでいるような気がします。それをしない方が具合が悪くなるタイプです101.png






by La-Plage | 2018-02-02 08:37 | ドールストーンラドン温湿浴