人気ブログランキング | 話題のタグを見る

✳︎DOLL STONE®︎ラドン温浴ルーム(ホルミシス×ひかり温熱×マイナスイオン)細胞修復とアンチエイジング ✳︎細胞(膜 )強化栄養療法 ✳︎ヒーリング 直傳靈氣 ✳︎量子場調整®️ ✳︎体内ソマチッド活性✳︎カラダに優しい食とナチュラル食材 tel/fax 0299-83-0347 ✉️ la-plage@mild.ocn.ne.jp

by La-plage

ドールストーンルーム完成

ドールストーンルーム完成_c0120363_22063552.jpeg
ドールストーンルーム完成_c0120363_22072779.jpeg
ドールストーンルーム完成_c0120363_22075778.jpeg
2月1日の天赦日から始まったKさんのルームが完成し、15日の天赦日が入り初めでした106.pngなんてタイミングの良いめでたいルーム❗️スムーズに段取り良く進み、大変喜んでいただけました❗️これだけのものを作ると決めたKさんの心意気を感じ、お役に立てた事に感謝ですね。
今までのように毎週お会いできないのは寂しいですが、毎日ルームに入って、さらにパワーアップされるかと思うと楽しみです101.png
ドールストーンルーム完成_c0120363_22102568.jpeg
ラッキーな事に大工さんが前の現場で残った良い材料を格安で使えたり、何から何までタイミング良し❗️うちの分は残ってませんでしたよ〜笑。
ラドン数値も良くて、これからまだ上がると思います。
という訳で、予定通りに15日の天赦日からラプの3つ目のルーム増設工事に入りましたよ101.png
走りながら考えるタイプ、この数日はカウンセリングと工事の事、予約のランチやケーキ作りと、頭の中がぐるぐる💦倒れるかと思いましたがやっぱり倒れず、そうとう身体が強いかも?手相には二重生命線があり、何があっても死なないタイプだと?見た目そんな感じではないと思うのですが、昔、車とぶつかり事故で身体が吹っ飛びましたが、無事でした。笑。なんとかなってるタイプの人。ご先祖様に守られているのかな〜と思いながら、あまり心配し過ぎない事を心がけています。なるようにしかなりませんが、心掛け次第で良くなります
ドールストーンルーム完成_c0120363_08345408.jpeg
Kさんの手作り!見てると元気になるようなビタミンカラー。忙しい合間にボーッと見てます。ボーッと脳を休める事は大事。私に必要な素敵なプレゼントでした🎵

ドールストーンルーム完成_c0120363_22231520.jpeg
いつも優しいI先生のバックに座る失礼なクッキー💦いつもみなさんの荷物に顔突っ込んでるクッキー。そこを可愛いっていってくれて、ラプのお客様はいい人ばかり🎵このバッグ、もこもこで気持ち良さそうなんですよね。クッキーの気持ちもわかりますね。
ドールストーンルーム完成_c0120363_22290239.jpeg
甘え顔で許されちゃう犬106.png中には犬が苦手な方がほんの数人いらっしゃいますが、みなさん慣れてくれでる様子。苦手な方にはそんなに寄っていきませんし、可愛がってくれる方には癒しを与えあっているみたいです。

by La-Plage | 2018-02-17 21:41 | 日々のこと