La-plage  ドールストーン 自己免疫調整 ホルミシス療法 光温熱療法 細胞( 膜)強化栄養療法 la-plage@mild.ocn.ne.jp  ★090-4371-6261

by La-plage

不調で駆け込み

毎日暑過ぎですが、日頃から予防でラドンルームに入っていると暑さにも強くなりますよ。
子供も夏休みに入りましたが、ずいぶん前からテニス焼けで真っ黒くろすけ💦顔は皮が剥けて、ギョッとするような酷い状態でしたが、細胞が若いからすぐに戻る。新陳代謝の良さに驚きますね106.png
c0120363_13595833.jpeg
c0120363_14004909.jpeg
c0120363_14012565.jpeg
今週もハッピーバースデー続き102.png久しぶりに夜のお食事を受けました。

いつもルームに通う方々はこの暑さでも不調なし、元気いっぱい。暑い日にわざわざ暑いところに入りたくないと思いますが、出た後の爽快感がたまらないそうです。みなさん、えらい!!
先週から夏バテで駆け込んで来る初めての方々が続いています。病院か友人にすすめられたラドンに行こうか迷ったようです。だるい、吐き気、頭痛、呼吸がしにくい、病院行っても治らない耳鳴り、難聴っぽい。。。などなど、絶不調な様子の方がルームで芯から温まり、ラドンをしっかり身体に入れたら、治ったみたい、、と笑顔で出てきて、ひどい方は2日連続入って元気になりました。

リウマチの初期症状に悩まされ、病院から強い薬を処方され始めたばかりの方。痛くて伸びなかった指先がラドンに入って3回目に伸びて、嬉し涙してました。根本原因を理解して取り組めば、ソマチッドも取り入れて良くなります。薬を飲みたくない方なので、病院のお世話にならずにすみそうです。リウマチは断薬しないと根本から治せません。投薬が始まってしまったら、やめるのが難しくなります。初期のうちなら治す簡単です。

ストレスからの自律神経失調症なのに、安易に鬱の薬や安定剤を処方され、体調の悪さに困惑していた方に、Kリゾレシチンとラドンを取り入れながら減薬をスタート。長い間、薬を飲んでいた方に急な断薬は危険💦過去に断薬で失敗したようでしたが、まずは半量に減らして1週間。しっかりと眠れて身体が軽い気がすると。さらに減らすと、少し症状が出ましたが、レシチンを増やして心の安定を図り、焦らず、ゆっくり、いつの間にか、あれ?良くなってるかも?みたいな感じが理想。少し繰り返すかもですが、気にしないこと。身体が段々と軽くなっていくはず。必ず改善できます。Kリゾレシチンの効果は安定しています!ラドンと同様に必要なホルモンを副作用なく、自然な形で出し、代謝機能を高め、尚且つ、細胞膜の材料となってくれる、自律神経に欠かせない低分子のリン脂質です。食事からは取り切れないので、落ちすぎてしまった方はサプリとして取り入れて改善に繋げています。

夏は自律神経が乱れやすい季節。暑さで血管が膨張すると、血流不足の方は血管を埋め尽くすだけの血流が追い付かずにクラクラしたり、暑いところとクーラーの中との温度差なども身体を乱れさせます。
汗と一緒にカルシウムやマグネシウムが対外に排出されてしまうので、ミネラルがしっかり摂れていない現代人は夏バテしやすいと言えます。身体の仕組みを知って、血流たっぷりの乱れにくい身体作りを目指しましょう!






by La-Plage | 2018-07-24 20:40 | 日々のこと | Comments(0)