人気ブログランキング | 話題のタグを見る

✳︎DOLL STONE®︎ラドン温浴ルーム(ホルミシス×ひかり温熱×マイナスイオン)細胞修復とアンチエイジング ✳︎細胞(膜 )強化栄養療法 ✳︎ヒーリング 直傳靈氣 ✳︎量子場調整®️ ✳︎体内ソマチッド活性✳︎カラダに優しい食とナチュラル食材 tel/fax 0299-83-0347 ✉️ la-plage@mild.ocn.ne.jp

by La-plage

犬もラドン浴で予防医学

いつも私を目で追うトニー、可愛過ぎて106.png
今日はお店は午後からなので、朝ゆっくり、狭い方のルームに入っていたら、視線を感じる。。。
犬もラドン浴で予防医学_c0120363_09345809.jpeg
見てる。時々一緒に入っていたら、トニーの耳の炎症もなくなってきたようで、匂いがしなくなりました。
犬もラドン浴で予防医学_c0120363_09373488.jpeg
気付いたら、この目でうったえてくる。中に入る〜?
犬もラドン浴で予防医学_c0120363_09404906.jpeg
シッポ、ブンブン振って入ってきて、自らラドン浴トニー106.png
血液浄化、血流アップ、気の流れ、自律神経を整えて、落ち着きのなかったトニーも普段は私から離れてリラックス出来るようになりました。まだまだ、追いますけどね。
暑さに強くなり、気になっていた膝も安定してる。
相変わらず、人間も犬も病院知らずの我が家。靈氣も出来るようになったから、時間を見つけては流して治癒力アップ❗️
犬もラドン浴で予防医学_c0120363_09474258.jpeg
ますます可愛い、元気なうちのシニアたち。
左からから推定15〜16歳、12歳、推定8歳101.png
クッキーは高齢になり、後追いがひどくなり、私が出かけてしまうと泣いてるらしい。かなりの寂しがり屋さん。ミントは自由気まま。毎日お客さまを癒して、いつのまにかトニーも先輩を真似て?仕事してるんです。いたずらもするけど。
犬もラドン浴で予防医学_c0120363_09511859.jpeg
おかげで夜は疲れて、こんな感じで寝る〜101.png
ボサ男になってきたので、そろそろトリミングにいかないと!
犬もラドン浴で予防医学_c0120363_10152457.jpeg
2人はサトルブランケットのアルファ波で細胞からリラックス。ミントの下のブルーにみえるのはラドンシートで実験中〜101.png
犬もラドン浴で予防医学_c0120363_10190431.jpeg
時々、冷んやりタイルでくたーっとなるクッキー。
犬だらけ、幸せの図101.png


by La-Plage | 2019-09-05 09:31 | 日々のこと