人気ブログランキング | 話題のタグを見る

✳︎DOLL STONE®︎ラドン温浴ルーム(ホルミシス×ひかり温熱×マイナスイオン)細胞修復とアンチエイジング ✳︎細胞(膜 )強化栄養療法 ✳︎ヒーリング 直傳靈氣 ✳︎量子場調整®️ ✳︎体内ソマチッド活性✳︎カラダに優しい食とナチュラル食材 tel/fax 0299-83-0347 ✉️ la-plage@mild.ocn.ne.jp

by La-plage

光がきれい

光がきれい_c0120363_21125344.jpeg
昨日はワン達をトリミングに出して、3人で東京。毎度のことだけど、目的済ませたらさっさと帰ってくるパターン。
お茶の水のあたり、何十年ぶりかくらいに来た場所、光がめちゃくちゃ気持ちよかった。
コロナで人が少ないせいもあり。
光がきれい_c0120363_21131611.jpeg
山の上ホテルがある辺り、急に思い出したのだけど、わたしこの近くで産まれたんだった!
急に気になり、病院は今もあるのかな?と調べたら、目と鼻の先にあってびっくり🤭
母は昔、駿河大日大病院の看護師で、父の兄がそこと浜田病院の医師をしていた関係で、わたしはここで産まれてた。
偶然すぐ近くのテラスでお茶していた🙂
何故か懐かしい、気持ちいい、と思えたのはそんな訳で、すっかり忘れてたこと。
光がきれい_c0120363_21150173.jpeg
小さい頃、病院となると父にわざわざ東京に連れてこられたのはおじが居たからだった。
早速、母に写真を送ってあげたら、当たり前だけど立派なビルになってることに驚き、懐かしんでいた。わたしが産まれて病院に来た父は嬉し過ぎて、時間過ぎても帰らずにベッドの下に隠れて怒られた話だったり。いろいろやらかしてる父の話で和んだ〜🤣
光がきれい_c0120363_21152796.jpeg
トリミングしたてのワン達はふわふわモフモフ❣️仲良くひだまりドームでまるくなる。

by La-Plage | 2021-02-12 21:10 | 日々のこと