人気ブログランキング | 話題のタグを見る

✳︎DOLL STONE®︎ラドン温浴ルーム(ホルミシス×ひかり温熱×マイナスイオン)細胞修復とアンチエイジング ✳︎細胞(膜 )強化栄養療法 ✳︎ヒーリング 直傳靈氣 ✳︎量子場調整®️ ✳︎体内ソマチッド活性✳︎カラダに優しい食とナチュラル食材 tel/fax 0299-83-0347 ✉️ la-plage@mild.ocn.ne.jp

by La-plage

五十肩

大人ばかり大家族全員が週1ペースでルームに通われている中のお一人。めちゃくちゃ直観力が高いよっちゃん🙂
最初お会いした時はちょっと怖そうな?雰囲気漂っていましたが、実は素直で一番本質がわかっている方でした。

ある時、左腕が上がらなくなり、左手を右手でわざわざ、よいしょっ!っと、持ち上げないと上がらない残念な状態に💦
量子場調整をしてルームを週2に増やしました。
週末に3人で入ってましたが、平日の仕事後に1人で入ることにしたら、気持ち良すぎて1人ルームがお気に入りに🤩

神経のバランスが整い、リラックスできて、あれよあれよと、肩周りがほぐれて戻り始めました。腕の動かし方や咀嚼が足りなくて大腸に負担があるのがわかり、そこを意識させたり。

そういえば‼️ルームに通い始め、足りてなかった善玉カルシウムを取り始めてすぐにお腹をしばらく下してましたね。好転反応ですが、大腸にそれだけ毒が溜まっていたのでしょう。

量子場のハイパーという技術を教えてみたら、感覚鋭いからすぐわかる😊

性格的に責任感の強いきちんとさん。やらなくてもいい事まで手を出しているとサインとして腕に症状が出たりすることが💦自覚があったようでそこも意識して、相乗効果で気づいたら、すっかり腕の痛みはなく上がるようになりました!
うちの主人も昨年通っていた男性2人も同じ感じ。
頑張りすぎる世代なのか。ストレスで肝臓が上がり、背中がすっきりしていない。
五十肩はなかなか良くならないものですが、流れの良い緩んだ自然体を創ることで、症状は消えていくもの。
五十肩_c0120363_21322897.jpeg
横向きの写真、腕が上がらなかった時は首が前にでてますが、
最初はもっと前にでてました。腕もこの写真より上がっていなかったんです。
上がるようになった今は首と肩が真っ直ぐな位置にあります。調整で内臓を正しい位置に移動した結果😊
五十肩_c0120363_21330877.jpeg
すっかり良くなったけど、1人ルームの心地良さがお気に入りなので、予防として続けるそうです👍
五十肩_c0120363_21373565.jpeg
ちなみに↑は昨年のうちの主人。ここまでしか上がらなくなり
残念なカラダ。本人は調整したいと言わないし、仕事し過ぎでストレスMAXになると肝臓もはれてこうなっちゃうんですねー。やりすぎる性格だからこうなる。
癖を戻したら、気づいたら上がるようになりました。が、最近また頑張る癖出てきて、首が前に〜💧完璧を目指したいのはわかるけど、そういう人は、適当にやることを今世学ぶために生まれてきていたりする😅
気づけばカラダは楽になるよーと主人には言ってます。
直観力は私より断然高いので、調整はあえてしてない。笑。
素直なので、癖が出なければめちゃくちゃ良いものいっぱい引き寄せるタイプ。

いろんな方調整してますが、写真を撮ったり、撮り忘れたり。
撮って見せてあげると、癖に気付けるかもね。

五十肩_c0120363_22191174.jpeg
ストレスから。軸が完全に後方にズレて腰が引けていた高校生。めまいもひどく、3年も仰向けに寝れなくなり、座って寝ていたらしい💦ついに勉強の姿勢が取れなく、下を向けなくなりこちらに来ました。調整の際、ベッドに寝かせることも出来なかった程カラダが緊張で固まってました。調整してその日から普通に眠れるようになりました。
久しぶりにまた調子が悪くなり、調整して戻りました101.png

五十肩_c0120363_22024244.jpeg
妊活中。自分軸に戻して流れのよいカラダを創り始めてます。
首は癖が強いので、繰り返すうちに変わります。
五十肩_c0120363_22030381.jpeg
   怖がりで、自分に自信が持てない方の姿勢。
     トラウマを外して楽になれたかな。
五十肩_c0120363_22031824.jpeg
腰と膝の痛みがある方の姿勢。腎臓の位置が正しい位置にないので、解毒が出来なかったり。神経いっぱい使ってしまいミネラル足りなくなっていたカラダ。
      どれも調整直後の変化です。
意識を持たないとまた戻るので、意識付けが大事なんですよ。

by La-Plage | 2021-02-12 21:24 | 日々のこと