人気ブログランキング | 話題のタグを見る

✳︎DOLL STONE®︎ラドン温浴ルーム(ホルミシス×ひかり温熱×マイナスイオン)細胞修復とアンチエイジング ✳︎細胞(膜 )強化栄養療法 ✳︎ヒーリング 直傳靈氣 ✳︎量子場調整®️ ✳︎体内ソマチッド活性✳︎カラダに優しい食とナチュラル食材 tel/fax 0299-83-0347 ✉️ la-plage@mild.ocn.ne.jp

by La-plage

SHOPオープンしてます♪

今週月、火、金曜日は11時〜お料理教室です。
  *5月の教室メニュー*
       サーモンと茹で野菜の海苔バターソース
       新ごぼうと簡単ミートソースのタリアテッレ 山椒風味 
       シナモンレーズンロール
       簡単なデザート 
SHOPオープンしてます♪_c0120363_21251347.jpg


今日はとってもいい天気でしたね♪
先月も今月も出産を数日後にひかえた妊婦さんが参加されていました^^
妊婦さんや赤ちゃんとご一緒すると気持ちが和みます。今日は久しぶりに4か月の赤ちゃんをしばらくの間だっこし、寝かせるのに成功しました♪ゆうきの赤ちゃんの頃を
思い出しました。こんなに可愛かったなあ、、と♪

生徒さんのnonさんに素敵な手作りプレゼントをいただきました♥
彼女はハンドメイドが得意なとても可愛らしい方なんです。今日も彼女らしい素敵な
エプロンとチュニックがとっても似合っていました♪
いただいたプレゼントとnonさんの素敵な暮らしと手作りを記録したblogはこちら↓
ラッピングも可愛い♡♡♡      la petite fraise
SHOPオープンしてます♪_c0120363_2201313.jpg
SHOPオープンしてます♪_c0120363_223686.jpg

by La-Plage | 2008-05-26 07:03 | 料理教室