人気ブログランキング | 話題のタグを見る

✳︎DOLL STONE®︎ラドン温浴ルーム(ホルミシス×ひかり温熱×マイナスイオン)細胞修復とアンチエイジング ✳︎細胞(膜 )強化栄養療法 ✳︎ヒーリング 直傳靈氣 ✳︎量子場調整®️ ✳︎体内ソマチッド活性✳︎カラダに優しい食とナチュラル食材 tel/fax 0299-83-0347 ✉️ la-plage@mild.ocn.ne.jp

by La-plage

オープンしています♪

今月の料理教室の写真です^^
オープンしています♪_c0120363_21152631.jpg
    *いかのトマト煮
オープンしています♪_c0120363_2116475.jpg
   *海老とチーズの簡単ラビオリ
オープンしています♪_c0120363_21164275.jpg
   *レンズ豆のスープ
オープンしています♪_c0120363_21171516.jpg
    *桃のレアチーズとダコワーズ

私より生徒さんの方がずっときれいにレシピと写真を保存しています^^先日、ひとりの生徒さんが6年分のレシピをまとめたファイルを持ってきてくれのですが、きちんと整理されている事!!!懐かしいレシピもあり、ほーっ♥♥♥と感心しました♪私は大ざっぱな性格なので、なかなかきちんと出来ません。見習いたいものです^^また、それだけレシピを大切にしてくれていると思うとまた頑張ろう!!と思いました^^

もう金曜日!!なんて早いのでしょう〜。金曜はランチもご用意しています^^好評でした、桃のレアチーズも作りました♪お待ちしております^^
by La-Plage | 2008-06-26 21:20 | 料理教室