La-plage  ドールストーン 自己免疫調整 ホルミシス療法 光温熱療法 細胞( 膜)強化栄養療法 la-plage@mild.ocn.ne.jp  ★090-4371-6261

by La-plage

カテゴリ:ドールストーンラドン温湿浴( 18 )

天然ラドン療法、ホルミシス療法に加え、背中を温めながら身体の芯から細胞を温める温熱を組み合わせたダブル効果のラドン温湿浴ルームを提供していますが、最近よく質問されるので、改めて書きます101.png

ラドンは呼吸から90%皮膚から10%の割合で身体に入り、全身に様々なプラスの効果をもたらします。天然ラドンが3日身体に残り、効果を持続させるので、週2〜3回の利用で体質改善が可能となります。

ラドン療法と温熱療法では、ラドン療法が10%程効果が上回ると研究者は話していますが、ラドンと温湿を組み合わせると身体により入りラドンが入りやすくなり、効果が倍増するので、温熱を加えたラドン温湿浴にらすると効果はぐんと上がります。

3年前のちょうど今頃、ホルミシス療法を知りました。鹿嶋には早いかなと思いつつ、家族の為に必要なのでお店の一角に作りました。必要な方にも利用してもらえば!と、そこからあっという間にルームが足りなくて3つまで増やしました。お客様のご自宅や会社にルームを作るお手伝いも代理店として始めることになりました。昨年は近郊にもラドンルームが出来ました。当然、お客様から他店の事を聞かれます。同じグループでなければ考え方やサポート力が同じだとも言えませんが、良いものは正しく理解して、自分が心地いいなと思う場所に行くのが一番かと思います。

全国に増えているラドンルーム。その内容は様々で、当然ドールストーンだけではありません。それを真似て作られたタイルもありますし、同じドールストーンでも、温熱の方法が違うルームもありますし、温熱なしで提供するクリニッさえあります。ラドンの種類と濃度の違いもあります。床がホットカーペットのところもあると聞きますが、これは電磁波が心配💦床が温かくないルームもあったり、ルームの作り方によりラドン濃度も様々です。どこに重きを置いているかで違ってくると思います。

鹿嶋というこの狭い地域に一番最初に取り入れたので、近郊に新しくルームが出来るとよく質問されます。同じなの?支店だしたの?って💦笑❗️

お客様に提供する以上、店主が身体の仕組みを深く知り理解できているかでも違うと思います。予防やアンチエイジング、軽い不調程度なら気持ちよく利用出来て簡単なのですが、薬や治療を重ねてきたり、重病の方の体質改善にはそれなりの好転反応があり、寛解まで導くにはサポート、カウンセリングが不可欠で、不安になりやすい方には特にサポートか足りないと乗り越えられません。多くの方々を見てきて一番大事な事だと実感しています。人間なのである程度改善出来ても、心や栄養の問題もあり、ただルームに入ればいいというものでもないのです。何故そのような身体になったのか、自分を知り、病から気づき、切り替えていく事で寛解に導けると思います。自分の身体は自己治癒力で治すが基本ですよ〜101.png私はその為のお手伝いをしています。

予防医学を浸透させるにはまだまだ時間はかかりそうですが、早く知れた方は本当にラッキーとしか言えませんし、ついてる方が多いなとも思います101.png

よく質問される温めに関しては!主に背中を温める事が重要です❗️ 何故かってそれには理由があります。

背中を温める為の温浴ついて101.png背中は体の部位の中でも温めることによる冷え改善効果が高く、心臓から出た大動脈背部を経由して腹部に到達する為、背中を温めることで全身に回る血液が温まり、体温があがります。

脂肪燃焼効果❗️

背中には褐色脂肪細胞が多い為、温めることで脂肪が燃焼されやすくなる。岩盤浴は、この効果に着目した背中を温める民間療法と位置づけられるようです。

自律神経を整える効果❗️

背中には脊髄が走行しており、全身の機能を司っていますが、脊椎の周辺の筋肉に緊張があるなどして歪みが生じていると、脊髄が圧迫されて、中枢神経の伝達に問題が生じます。そこで、背中を温めることで、筋肉がほぐれ、神経伝達がスムーズになり、自律神経のバランスを調整する効果が高いのです。
さらに、脊椎の周辺の緊張をほぐして、背骨のコリや歪みを緩和する効果もあります。ストレッチと併用すれば、背骨や胴体の動きが改善されて、運動がしやすくなる、呼吸が深くなるといった効果が期待できますね。

自律神経系の改善と関連しますが、免疫系を強化する効果❗️

自律神経系と内分泌系と免疫系の3つは密接に関連しており、自律神経系の働きが改善することで、免疫系や内分泌系の働きも高まると言われます。カウンセリング時に必ず説明していますが、身体の恒常性、ホメオトーシスといいます。背中を温めることに着目した場合、免疫系の強化が期待できると101.png免疫療法では、免疫を司る腹部を温めるだけでなく、背中の加熱も頻繁におこなわれます。東洋医学では肩甲骨の間には風門という経穴があり、風邪の特効ツボとして知られています。風邪を引いたら背中を温めるのが非常に効果的です101.png

そんな訳で、背中やお腹を温めていただきたいので、ゴロゴロとリラックスして深呼吸したり、寝転がって利用していただきたいのです。さらにラプのルームは熱ではなく光による細胞を直接温める光温熱です。様々なラドンルームがありますが、中には床暖のないルームもあります。ホットカーペットだったり、ヒーターで温めていたり、それはオーナーそれぞれの考えや予算の違いかと。

外からの熱ではないので、息苦しくなく、気持ちよーく眠れる感じが自律神経を整えます。床の温度は調整出来ますので、緩やかな暖かさ、さらに熱くも、自由自在。お好みに合わせています。部屋の温度は輻射熱により暖まり、季節に左右されますが、細胞はしっかり暖まります。

温熱だけでも↑のような高い効果が期待できますが、そこに血液を浄化させたり、ガン抑制効果、体内酵素の活性、鎮痛作用など、ラドンが自律神経、ホルモンバランスを整いやすくしてくれます。ラドンは免疫系に働きかけるので、自律神経が乱れ過ぎていたり、身体が冷えすぎている方は暑さに弱く、長く入れない方もいます。ドールストーンを研究されています山岡教授によると、三朝温泉では40分の治療であり、ラプの気密ルームは本場以上の濃度がありますので30分でも十分だと仰っています。さらに、必要以上に高すぎると身体が慣れてしまい、毎日入らない方が良い場合もあります。症状により必要回数を提案しています。何毎もほどほどに、でも効果はきちんと出していきたいのが私の願いです。

余談ですが、サウナのように熱すぎますと、熱さを我慢することになり、自律神経が崩れてしまいます💦気持ちよーく入れる程度が細胞が喜ぶポイントで理想です106.png

汗をかいてデトックスもしていきますが、サウナなように汗をかく為だけの部屋でもなく、自律神経を整えてホメオトーシスを保つ為のラドン温浴ルームだという事を理解していただけたらいいかもしれません101.png

必要な方には、ナチュラルクリニック代々木と提携しています毛髪診断テストから身体の情報を知り、細胞膜強化栄養療法を取り入れてます。

毛髪テストの結果を含めたカウンセリングは時間を必要とします。予めご予約ください101.png

ソマチッド入り善玉カルシウムによる改善方法も推奨しています。ラドンとの組み合わせで効果が上がります。

それでもなかなか効果を感じられない方は、細胞学的基礎栄養素が足りていない場合が多く、ラドンに通う時間がなかなか取れない方も含め、細胞膜栄養療法を加えると効果が実感できるようになります。

また、小松先生の治療&施術がすごいアプローチ法で、必要な方にご案内しています❗️

人それぞれ、アプローチ法が違ってきます。必要な方に予防医学を知ってもらい届けられ、お役に立てたら嬉しいです










by La-Plage | 2018-06-25 07:17 | ドールストーンラドン温湿浴 | Comments(0)

ストレスの話

現代社会においてストレスから逃れる事は出来ませんよね。精神的ストレス、環境ストレス、社会的ストレス、薬や食品添加物、電磁波よるストレスなどなど、たーくさんあり過ぎな時代です。
知らず知らずに体内にはストレスにより活性酸素が生まれ、うまく排出できないと病につながりやすくなります。病の90%は活性酸素により、血流が悪くなる事から始まります。活性酸素は人間に必要で、すべてが悪物ではないので、予防の仕方でいくらでも変えられます。
多くのお客様の様子を見ていると、性格や考え方、物事の捉え方などからいろいろ見えてくるものがあり、病の原因がわかってくるものです。根本にアプローチすればいいだけのシンプルな事も、考え混んでしまう方はそれがまたストレスとなり悪循環に陥り、多くの情報の中、どうしたらいいかわからない状態になっていたり。
私自身は物事にどハマりする事はなく、客観的に見る癖がついているので、悪循環になることは少ないので、そういう方と話すと、簡単な事なんだけどな〜、でもそ気持ちもよくわかってしまい、延々と話を聞いたり、なんだりしているとあっという間に時間が経ち、家族の食事が作れてない💦なんてこともしばしば105.pngうるさい家族じゃなくて、非常に助かります❗️
はまってしまうと他が見えなくなってしまう事に気が付いてくれたらいいなと思います。
ストレスで自分を病気にしちゃう人、たくさんいます。気が付いていないだけ105.png
じゃあ、どうすればいいかというと、ストレスに強い身体にすればいいんです。基本的に、現代人は必要なミネラル不足により、高カロリーな栄養失調状態。ミネラルが足りなければ、自律神経が乱れ、ホルモンのバランスが崩れ、免疫力か下がります。
ストレスに強くなる為に、細胞を強く、ホルモンの分泌を促し、自律神経を乱れさせない食が必要ですよ。食だけでは、補いきれない現代だからこそ、身体を治す場合にはカバーするために質のよいサプリが必要な場合もあります。サプリも様々、見極める力が必要となります。間違ったものでは、逆効果な場合も多々あります。
必要な方には、その辺りをサポートしながら体質改善しています。サポートが足りないと、重病の方などは乗り越えるの事が大変です。でもね、乗り越えればいいだけ、余計な心配しないで良くなればいいだけだと思っています。頑張る必要もなく、身体を素直に緩めてあげれば、ストレスは自然と流れていく、そんな感じです101.png
でも、何でもない時から、定期的にルームで身体を緩めてあげていると、ラドンが活性酸素を除去してくれて、結果的に病気になりにくい身体になるというものです。
ただ寝てるだけの予防、なんて楽ちんなんでしょう〜110.png
c0120363_12453177.jpeg
もう少しで出来上がる離れ。雨ですが、大工さんが壁張りコツコツと仕上げてくれています。
長年エゴの木が可愛い花を咲かせていた場所、残念ながら木がダメになってしまった場所は、離れとの通路に生まれ変わりました。夜は離れのルームも使い始めていますが、静かでなかなか好評です❗️
ラプのルームは三朝温泉の浴室よりもラドン濃度が濃く、2号室は特に2000ベクレルと高く、30〜40分でも効果が高いのです。そこに毎日入っても問題のない低線量です。
三朝の医療機関では効率の良い入り方として隔日週3を4週間が一つのペース。ラプの12回の回数券1枚分です。
それを定期的に繰り返します。
重病じゃなく、ちょっとした不調なら週2を4か月で変わってきます。回数券、3〜4枚目あたりで身体が変わっている事が多いです。家族や友人とおしゃべりしながら、リラックスしながら予防で入る方もいれば、治療目的でひとりゆっくり入る方、目的により入り方も様々です。




by La-Plage | 2018-03-21 11:48 | ドールストーンラドン温湿浴 | Comments(0)
今週末、大洗にてドールストーンも研究されている岡山大学 山岡教授の講演があるそうです❗️112.png
c0120363_08304664.jpeg
ラプでは山岡先生の本を置いています。より詳しく学びたい方、内容を知って体質改善されたい方におすすめです。大洗のゆっくら健康館にはなんと、ドールストーンルームがありまして、町がやっているので格安で利用出来ます。お近くの方はラッキーですね。格安過ぎてその価値を知らない方が多いのではと心配になっていましたが、講演を聴かれたらきっと予約でいっぱいになるのではないでしょうか101.png
c0120363_08412204.jpg
ラプのルーム3号機102.png
夜だけ使えるようになりました。昨夜、試運転してみましたが、いい感じです。
お店と離れですので、ランチのお客様を気にせずに昼間も静かにゆっくり入りたい方、あまり人に会いたくない方には離れがおすすめです。






by La-Plage | 2018-03-14 08:27 | ドールストーンラドン温湿浴 | Comments(0)

強力なデトックス効果

c0120363_18440007.jpeg
ルームで寛ぐ高齢犬クッキー。穏やかな老後を過ごしてます101.pngお客様に癒しを与える仕事までしちゃってますからね❗️我が家に保護犬として迎えて5年?くらい。いるのが当たり前で、何年いるかわからなくなってます💦
ルームに入って長生きしてもらわなくちゃ❗️
ミントは時々しか入りませんが、クッキーは推定年齢15〜16歳とかなりの高齢なので、30分位ですがほぼ毎日入ってます。おかげ様でとっても若いと言われてます102.pngデトックス効果で動物臭もしません。我が家では人間も犬も基本的には病院知らず。ワクチンのお知らせが来たので、今月は1年ぶりに動物病院に行きます。ワクチン打ってないと、一緒にお泊りも出来ませんからね〜。
c0120363_18473989.jpeg
動物臭といえば、人間は歳を取ると加齢臭がしますよね。ラプのお客様は女性が多いですが、ルームには男性もけっこう通っています。おじさんと呼ばれる年齢になると、ルーム後の掃除に入るとおじさん臭がします。そんな方が定期的にきちんと通われていると、おじさん臭がなくなり、いい香りになります。
ちなみに、残り香はドールストーンが吸ってくれますので、強すぎない限りはすぐに気にならない程度になります。香りで体調がわかる❗️なーんて、ところまではいってませんが、体調がよくない方や治療のし過ぎで、体内に化学物質が多い方の香りは独特でわかります。自然な香りではないような、そんな感じです。
デトックスされて次の方が困る場合もあるので、ルームに入る前には、香水、タバコ、にんにく、ニラなど、刺激臭のするものは控えていただくようにお願いしています。
以前、お店を閉めてから自分が入ろうと思った時に、前の方が食された、にんにくやニラの香り、タバコの香りが充満して入れなかった事がありました💦倒れるかとおもうくらいの刺激臭💦それだけ、デトックス効果が高い証拠です105.png



by La-Plage | 2018-03-07 18:38 | ドールストーンラドン温湿浴 | Comments(0)
1年前と同じように、再びルームの予約が取りにくい状況となり、必要な方にすぐに利用してもらえないもどかしさをずっと感じていました💦直感では増設する必要あり❗️やっぱりどうしようと悩み始めるとわからなくなってしまう悪い癖がある私105.pngやっぱり直感だ〜❗️と、新しい事を始めるにはベストな天赦日である2月1日スタートで大工さんの手配も出来ていました。ただひとつ、立春の父の一周忌後に落ちついて始めた方がいいかなという気持ちが残っていたので、次の天赦日に伸ばそうかなと思っていたところ、一年半程ご利用のお客様からルームを作りたいとのご依頼が10日程前に来ました❗️
仕事場に福利厚生としてドールストーンを取り入れたいと❗️福利厚生、素敵な話❗️社員さんも楽しみにしているそうです106.png
一番良い日に作ってもらいたく、トントンと話が進み、昨日、今年一番最初の天赦日から始めることが出来ました。やるべき事、やっていい事はトントンと進むものです。ダメな時には何かしらトラブルが起きて進まないんです。過去に散々失敗しつつ、経験してきましたよ105.png不安で何もしないと何も始まりません。私はやっぱり来てくれた方を受け入れたいので、3つめのルームを次の天赦日から作る事にしました。予約は余裕があるくらいがベストです。今の状況ではいつか自分たちに無理がくる事が目に見えています。私の運命数は3、ルームが3つもありだとこじ付けたりして納得、それ以上増える事はないでしょう102.png
父の存在から始まった予防医学。いろんな出会いや学びがあって、今は人様のお役に立てているのが励みになっています。父は仕事好きで、人の為にどんどん動く人でした。私もその辺りの性格は受け継いでいるような気がします。それをしない方が具合が悪くなるタイプです101.png






by La-Plage | 2018-02-02 08:37 | ドールストーンラドン温湿浴 | Comments(0)

やっぱり4か月です。

ラドンで体質改善しようと思ったら、真面目に週2が最低ペースです。は毎日、一日置きの方もいますし、週1ペースの方も。利用ペースは様々です。
ラドンは週2〜3回の利用で、だいたい1ヶ月後から安定して効いてくると言われています。好転反応のピークは2〜3か月。3〜4か月で血液が綺麗に浄化されると言われています。
利用される方も様々。年代も様々。予防医学として、未病のうちに週1〜2回利用されるのが理想です。
実際に気になる事がある方々の内容は多岐に渡っています。
掌蹠膿疱症、主婦性湿疹、腰痛、ひざ痛、腱鞘炎、高血圧、不妊、リウマチ、自律神経失調症、更年期障害、乳ガン、子宮ガン、胃がん、甲状腺ガン、脳疾患、アトピー、頭痛などなど。
皮膚トラブルの方はデトックス中に何度も何度も、体内からの毒素として皮膚が酷くなったり、良くなったりを繰り返す為に不安になります。不安になる気持ちもよくわかります。本人からするとこれで治るという確証がないのだから。好転反応ピークの2か月頃になるとみなさん、やっぱり病院に行こうか、やっぱりステロイドしかない?と思うようになるようですが、それで治るならとっくに治ってたはず。結局治し方がわからなくて、ステロイドで抑え続けた結果、体内に毒が溜まってしまうパターン💦良くなった方からのご紹介で、ラドンに通う事になった事をお忘れなく〜と思い出したようで、自己治癒力をあげる為に、せっせと通った4か月あたりからみるみる良くなってきました。それも人それぞれです。
1ヶ月前まで私に会う度、赤く腫れた手を見せて信じているけど不安気でもあったと思う主婦性湿疹の方。きちんと通って好転反応を乗り越え、今はツヤツヤの綺麗なお肌でにこにこです。結果が出たので、お友達をご紹介くださいました。結果出る前にも信用してくださっていたのでお友達をご紹介くださり、その方も調子が良くなっています。
夏頃、酷い掌蹠膿疱症の方が同じように繰り返し、すでに綺麗になり、皮膚だけでなく高血圧も整いびっくりしていました。中には途中で諦めた方もいます。症状のひどい方は2か月頃が気持ちにブレが出てくる頃なのだなぁと感じています。でもね、それだけ身体に溜まっている証。途中で止めたとしても、2か月分の毒素は出せたから良かったのではと思います。出さないといずれ腎臓が悪くなります。根気がいりますが、本人次第です112.png
今、皮膚トラブルでは1番酷いと思われる方が通っていまして3か月目です。透析寸前、るい天疱瘡、子宮ガンもあり、血圧から様々な薬を飲んできていました。透析を免れたいので早く血液を浄化する為に週5入りました。最初は気持ち良かった程度が、一気に皮膚にひどく出てきました。血液汚れ過ぎてます💦体温はしっかり上がってきてました。2か月目に風邪を引いたのか発熱し、ご家族が心配して大病院に検査に行かれました💦反応がピーク時なので、検査の数値が悪く出るかも、そこで不安にならないといいけれどと思ってましたら、血液が綺麗になっていて透析は免れましたよ❗️すごい❗️お医者様もびっくり❗️
でも本人は皮膚トラブルで滅入り、ラドンに入ったら水泡が出るから嫌だ、ステロイド治療するかしないかで悩み、ラドンを少しお休みしてました。
私も何とか良くなってほしくて調べていたら、高血圧の薬の重篤な副作用としてるい天疱瘡が出ているのを見つけましたよ。降圧剤の恐ろしさですよ。みなさん当たり前に飲んでますけど、そこから始まる様々な副作用があるのです。
結局、病院ではステロイドしかなく、ガン治療もするなら福作用もそれなりにあるので、帰れなくなる事もあると言われたそう。結局、怖くなりまたラドンに通っています。ピークも越えてきた頃、血液も腎臓の数値も良くなったので、今は週2。白血球も増えていました。
とりあえず、透析免れたのは毎日通ってくれたから。血液は通常4か月で入れ替わります。2ヶ月で透析寸前から良くなれたなんて、ドールストーンによるホルミシス効果はやっぱりすごい❗️育成光線の力もラプのルームは凄いとこなんですが❗️回復にはやっぱり3〜4か月が目安となり、人間に備わる治癒力ってすごいなと実感します。
末期ガンだった方が一年通って、ガンがきれいになくなってますから。やっぱり安全ですごい天然ラドンの力です。その方は今は週1〜10日に一度くらいです。
今通われている末期ガンの方もガン細胞が小さくなり、医師が驚いているそう。
もうすぐ、3か月目を迎える乳ガンの方、どうなっているか楽しみです。春にも同じような方が寛解してます。癌だと言われてから4か月後、同じように癌ではありませんと言われますように❗️癌細胞を正常細胞に好転中です。
c0120363_10011634.jpeg
私が入っていると、ドアをカリカリノックして入ってきます。すやすや寝息立ててるのを見ると和みます106.png
今週も月、火とランチが多く、バースデーケーキ作りとあっと言う間に時間が経ち、今朝はゆったりな水曜日。
今日は11時オープンです!




by La-Plage | 2017-12-13 08:20 | ドールストーンラドン温湿浴 | Comments(0)

健康な赤ちゃん

出産間際までルームに通われていたご夫婦に無事に赤ちゃんが生まれて早3か月101.png産まれた時からかなりのイケメン君🎵久しぶりに赤ちゃん抱っこしました。懐かしい感覚です。ホルミシスベビーの誕生は本当に嬉しいですね。今までなかなか出産まで至らなかったそうですが、妊娠期間ずっと定期的にルームに通い、アドバイスを聞いてくださりしっかり風化カルシウムも飲んでくれた楽しいご夫婦。ホルミシスと風化カルシウムの力で楽な出産が出来ると聞いてはいましたが、本当にあっという間の楽〜な大安産だったそう🎵私もドキドキしていましたが、産まれましたの連絡いただいた時は本当に嬉しかったです❗️出産前には料理教室メンバーでしたりこさんにマタニティフォトを依頼したり、幸せのお手伝いが出来たかな〜と思っています。
現在、不妊でルームを利用されている方が5名います。身体を整え、良い方向に行けることを願っています❗️
c0120363_21315632.jpeg
天然ラドンは生殖機能を整える力が非常に高いのです。
妊娠中にラドン浴をしていると、細胞の若返り効果で胎盤がずっと良い状態で出産を迎えられます。
c0120363_22585677.jpeg
三朝温泉と同効果のドールストーン。ドールストーンの効果も研究されている岡山大学 山岡教授のラドンに関する本が出ましたよ。
c0120363_23000121.jpeg
生命の誕生には善玉カルシウムが身体にしっかりとある事が大事。家の骨組みである柱が大事なように、身体の骨の栄養となるカルシウムは自律神経を整えます。骨に豊と書いて體カラダと読みます。それだけ大事なんです。カルシウム不足は全ての病、症状に深く関わります。でも、イオン化されているサプリのカルシウムや薬剤のカルシウムはいくら飲んでも骨には付かず、悪玉カルシウムとなって沈着してしまい、カルシウムパラドックスを起こします。悪玉カルシウムが増えると免疫力が落ちて癌にもなりやすくなります💦イオン化されていない風化カルシウムが骨にきちんと着いて、沈着した悪玉を排出してくれる唯一のもの。天然にしか出来ない深〜い深〜いカルシウムの話があるのですよ〜。
c0120363_22072847.jpeg
何番目の骨に異常があると出てくる病気や症状が決まっているそうです!異常というのは、食事によるカルシウム不足から、身体の骨や歯のカルシウムが溶け出して中がスカスカになること。溶けたカルシウムは悪玉となって細胞、血管、骨の外側に沈着します。骨の外に沈着すると、気、血、リンパの流れがわるくなり様々な症状へ繋がります。骨を溶かさない為に、しっかりと善玉カルシウムを口から摂取する必要があるんです!
ちなみに母体に善玉カルシウムが足りないとつわりが酷かったり、アレルギーの赤ちゃんが産まれる要因となります。



by La-Plage | 2017-09-15 20:38 | ドールストーンラドン温湿浴 | Comments(0)

嬉しい報告!

ブログが久しぶりになってしまいました💦ついに1ヶ月
もあいてしまうと、何からアップしようか考えてしまい手が止まってました。そんな中に嬉しい報告❗️
3か月前、たま〜にラドンに来る程度だった30代のお客様が乳癌ステージ1で全摘を強いられ、驚いて相談に来られました。全摘なんて言われたらびっくりですよね。その医師には私も検査していただいた事があり、冷たそうな様子を知っていますが、彼女はそこにもストレスを感じていました。それだけでも免疫力下がります💦看護師さんにも、麻央ちゃんのようになってしまったら大変だから、切るしかないと言われてしまったみたい💦しかも手術の日程もすぐに決まってしまうくらい、考える暇もない速さに誰でも戸惑ってしまいますよね。ステージ4でさえ寛解出来るのだから、ステー1なら3か月しっかりドールストーンを利用して、再検査でも間に合うはず、また病院も他にも探した方がいいのでは?と、まずはルームに入りながらガンについて勉強してもらうことをお勧めました。
実行してくれた3か月後、別の病院での検査結果は癌ではありませんでした。半年後にまた検査を受ければ良いそうです。3か月前にあった癌細胞がドールストーンに入る事で正常細胞に修復された結果でしょう。
やはり寛解させるにはどんな方でも3か月かかります。ルームに定期的に入り始めたら、ストレスが減り、癌であることを忘れてしまったように元気で、忙しさもあり最初は週1でした。週1ではいくらなんでも足りないので、最低週2〜3回は来てもらわない事には、アドバイスした私もヒヤヒヤします。治すのは本人ですから!
ドールストーンと同様に全身に万能なのが風化カルシウム。人間は栄養不足やストレスにより、善玉カルシウムが体内から減り、悪玉カルシウムが体内に増えてしまうと自律神経が崩れ、癌にもなりやしく、様々な症状に悩まされ流ようになります。善玉である風化カルシウムをしっかり飲んでもらいました。きちんと理解し実行してくれた結果、乳房を失わずに済み、3ヶ月前の事はなんだったのだろう?という感覚だと思います。まだ30代、乳房を失うには早すぎます。それは最後の最後、出来る事をやってからでも間に合います。代替療法も様々ですが、その中のホルミシス療法も様々なんです。α線がどれだけあるのか本当にわからないルームもあるので見極めが必要です。
ドールストーンによるラドン療法はα線100%で副作用がなく、安心で確実に良い結果を得られます。ラドン療法は保険適用の国もある現代医学です。寛解したばかりなので、週1〜2程度にペースを落としてもしばらくは通う必要があります。何度もいいますが、自分次第なんです。
ラドンに通う看護師さんに、乳腺科のいい先生いないかな?と聞いたところ、優しく丁寧な先生かいるので絶対おすすめだと教えていただき、他県でしたがそちらに再検査に行かれました。
最初の医師とは大違いな気さくで優しく、安心できる医師だったそうです。看護師さんに評判の医師なら安心ですよね。私も検査に行ってみようと思います。
最初の医師は、私が数年前に受診した時にもあまりに酷い対応だったので、私に何かあっても、不安でお願い出来ない、、と看護師さんに話しましたら、忙しいのでね、私も他にいきます!〜と、言っておられました。
手術から広がってしまうリスクもあるので、医師任せにせず、しっかり調べて、やるべき事はやって、切るのは最後、、、くらいの考えを持てるようになれたらいいと思います。
子宮頸がんの疑いがあった方も3か月で正常値になりました。薬を山ほど飲んでいた方は断薬して、体調がすっかり良くなり、血圧もずっと安定し、肩凝りもなくなり、すこぶる元気。正しい入り方をしている方々はみなさん健康体になっています。
発見が遅くても困るし、早く見つかるに越した事はありませんが、早すぎて焦って調べずに失敗する事もあるんです。そうならない為にも予防医学に力を入れる必要が出てきます。結局そこなんですね〜101.pngいいものに出会えるか出会えないか、運もありますね。
c0120363_08150792.jpeg
ご無沙汰の間にクッキーが随分白くなりました。高齢犬。長生きしてね〜。お店の欠かせない存在になっている人気もの。気圧の変化を感知するクッキーは雲行きあやしくなると、シッポが下がり震えだします。雨降るかな、雷かな、、とすぐに分かるようで、そうなると私の側から離れず足元で立ち止まるかわいいヤツですが、ランチの邪魔よ〜💦
c0120363_08221974.jpeg
息子を見つめるクッキー、ミント。練習しなくていいんですか〜💦息子さん、テニス焼けでお客様にびっくりされてます。目を閉じるとまぶた裏は白いという可笑しな焼け方で、合宿が楽しみ過ぎて、ピアノがまったく進みません。。。






by La-Plage | 2017-07-28 06:47 | ドールストーンラドン温湿浴 | Comments(0)
ルームに一年間通い続けた方々はそれぞれにすごーい結果が出て来ていますよ101.png
週1ペースで一年過ぎた年配のお客様!昨年と比べてマイナス10キロです❗️もともとプールには行かれていましたが、なかなか減ることはなかったようで、ラドンで代謝が上がり痩せやすくなったのでしょう。むくみがとれ、免疫力が上がり風邪も引かない一年間でした。最初は半信半疑の様子でしたが、3カ月過ぎた頃から実感されていました。一緒に利用している方は身体が細く、体温が低いのが気になったようで、身体の冷えるプールをお休みして2月から週2に増やしましたら、体温がぐんと上がりました❗️今は筋トレしているそうです。お二人ともソマチッド入り善玉カルシウムをしっかり飲んでもらい、血圧、コレステロールの薬を断薬も出来て、爪の伸びが早くてびっくりされています101.png
癌ステージ4だった方々のお一人は通い始めて一年が過ぎ、昨年夏からは寛解していましたが、毎月の検査で腫瘍マーカーは少しは出ていました。それが今月の検査ですべてなくなったんです❗️始めてこちらに来たのは昨年4月。身体中の痛みが酷くて週2では足りなく、頑張って毎日のように来てもらいました。寛解されてからは週1〜2のペース。一年前の彼女を思い出すと別人。今も週1〜2のペースで、ソマチッドなど抗酸化には積極的に気を使っています。本当に良かったです❗️
ステージ4を寛解された方は昨年4人いましたが、寛解したら安心して来なくなってしまう方も💦その後が大事なので抗酸化には気をつけて過ごしているといいなと思っています101.png継続は力なり。本人次第ですね〜。
大量の薬を処方されていた方々も徐々に断薬して、体調が良くなり健康体にはなっていきます。私と同年代の方ですが、薬の副作用に苦しんでいたようで、通い始めてからはみるみる体調がよくなりました。昔から知っている方なので変化が嬉しいです。ずっとこなかった生理が毎月ピタッと来るようになり、ホルモンバランスが整って来たり証拠。忙しくて来れなくなったら、また生理が止まり、通い始めたらまた整い始めました。断薬は少しずつしていくので、完全に出来たらさらに体調は良くなると思います。少しの薬はいいけれど、3種類以上は相互作用で副作用がひどく出ることが多く怖いんですよ💦
ほとんどの方は3か月程で続々と効果が出てきます。
高校生〜40台の生理不順や頭痛なども。本来、生理痛はないのが当たり前ですが、現代はあるのが当たり前💦酷くて仕事を毎度休む程の20代の方。大量に痛み止め飲んでしのぐので、ママが心配して先月末から通わせ始めたらすぐに効果は出始めました102.png若いと効果も早いのでしょうか、通ってくれるか心配でしたが、効果を感じ自ら予約して通ってくれています。若いうちから身体を整えておけば、出産も楽にいけます。ちなみにママが通っていて効果を感じ、娘にも勧めたという訳です。
男性は疲労、腰痛などで通う方が多いですが、女性よりもストレスに強いせいでしょうか、効果がより早く出るように感じます。身体のバランスが崩れ始める根本原因はほぼ同じ。骨と血流❗️それから東洋医学でいう水毒症状の方が非常に多い。ソマチッドで骨を正し、ラドンで血液を浄化させ、相乗効果で自律神経がととのいすごく良くなります。ラドン療法の効果、改めてすごいな〜と感じた1週間でした。
c0120363_09390217.jpeg
あるお客様がラドン浴中にざっと書き出した身体の変化でした101.png
c0120363_11081223.jpeg
特製バジルソースを使ってランチに。モツと野菜のトマト煮と組み合わせ101.pngスープは新たまねぎとジャガイモのスープ。胃に優しいスープです。明日のランチは何にしよう〜。


by La-Plage | 2017-06-15 21:00 | ドールストーンラドン温湿浴 | Comments(0)

今週も

日曜日にヨガに参加してきました。
ひどい運動不足、筋肉が少ないので💦酷かった105.png
筋肉つけたい気持ちはあるものの、行動に移せない💦 
真の健康体には運動あってこそなんですよね〜。私の課題はそこなんです105.png運動が好きではないんです。
c0120363_08091286.jpeg
c0120363_08093462.jpeg
c0120363_08100115.jpeg
先日、暑い日だったので、新玉ねぎだけの冷製スープ、発芽玄米とお肉のラグーの上にクレソンとアボカド。ラグーにもお野菜たっぷり入ってますよ〜。
水曜日の午前中は予約が入らない事が多いので、最近は12時Openです。月、火は忙しいので、ゆっくりの水曜日は貴重です101.png
長時間のOpenでさすがに疲れると合間に15分ルームで休むだけで、身体が楽になり夜まで持つのですごいな〜と思います。復活が早く、寝込む事はなくなりました。
c0120363_09014899.jpeg
体質改善したい方には必ず読んでもらいたい本❗️ほとんど解決しそうです。してもらっています。
2か月程、お休みしていた回数券利用のお客様が、今月からまたルームに通い出し、やっぱり身体が軽くなる、気持ちいい!と、改めて良さを実感したみたい。これは、定期的に通う方にしかわかりませんね。確実な良さを実感する前にやめちゃう方もいますし、症状を聞くと身体には必要だけど間隔が空きすぎてもったいない入り方をしている方もいますし。身体は栄養でしか作られなく、そこをわかってくれた方はラドンと善玉カルシウムとの相乗効果でかなり高い効果を実感しています。ほとんどの方が体内に悪玉カルシウムが溜まっている状態、善玉カルシウム不足であり、不調やすべての病気に大きく関係している事がわかり、根本原因のひとつです。改善すれば大概の症状は良くなります。ラドンは体内でビタミンDを作り出すので、カルシウムの吸収率もあがります。あとはラドンで血液を浄化し、免疫力を上げるだけ。血液は4ヶ月で入れ替わり、骨は2年かかります。継続しないと意味がないんです。風化カルシウムが取れてる身体は大病知らず。
シンプルな事ですが、知らない方が多過ぎます。私もそうでしたから💦深く知るって大事です。知るのが怖いという方もいますが、知らない方がこわいんですよ〜。
なので!知らず知らずに、症状がすすんでしまった結果、同年代の方やはり、私よりずっと若い方でも突然ガンと言われてびっくり、恐怖で泣きながら話しを聞きに来る方もいます。まずはルームで身体を癒しながら、いろんな方法、情報を知ってもらい、恐怖を減らして、今では代替療法として取り入れて良い結果につながってる方が何人もいます。もしも私がガン!なんて言われたら、やはり動揺はするに決まってます。が、自然の治し方を知っているから怖くはない。知らなかったら、それはそれは恐怖でしょう💦
ガンに限らず、ほとんどは自分次第。私の筋肉作りも私次第。課題は人それぞれ違いますね〜101.png






by La-Plage | 2017-06-14 07:59 | ドールストーンラドン温湿浴 | Comments(0)